毎日コツコツ作業してます。

今日はお友達からのオーダーはんこです。

マルシェの時に来てくれて、ずいぶん待たせてしまいました。

ようやく出来ましたよ~。

あと、子供さんのバックにつけるキーホルダーを

作ってと言われてるんですが、まだそちらはできてません。

もうしばらく待ってください<(_ _)>

NEC_0964.jpg

はんこはこちらです。

お二人分(*^_^*)


そしてこちらもお友達!

何十年前からの友達です。

お子さん三人分

NEC_0965.jpg

NEC_0966.jpg

もうちょっとしたら郵送できそうです。

待っててくださいねー(*^^)v


そろそろ嫌な梅雨がやってきます。

早いとこ家の中の片づけも終わらせないと(>_<)

イベント終わってからやろうと思ってましたが

なかなか後回しになってます・・・。

カビのはえないうちに・・・。



参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブライダルはんこ

委託はじめました。と、はなまるはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)