今月から、はんこの委託販売始めました!(^^)!

先月終わりに納品に行き

お店の雰囲気をみてきて、ディスプレーしてきました。

家から電車で約1時間かかるんで

いつもは行けないけど(^_^;)

福岡県春日原にあるお店で

『お気に入り』というお店です。

西鉄電車春日原駅から徒歩2分

駅ホームから見えてます。

ブログもされていて、昨日『いろえんぴつ』の紹介もしてくださってました。

いろんな方が作品だしていて、目の保養にもなりましたよ。

ぜひ、お近くの方は見に行ってくださいね(*^_^*)



小学生になった、お兄ちゃんは毎日、毎日宿題!

そして、国語の本読み『音読』も毎日

音読カードというものがあり

毎日それに保護者が聞きましたよ~と、いうサインがいるんで

はんこをしてます^m^

でも、1㎝×2㎝の枠。

はなまるはんこはみだしてたんで、作り直しました。

NEC_0961.jpg

以前のはみだしはなまるはんこ

NEC_0960.jpg

作りなおしたはなまるはんこ

1×2㎝です!

もっと、いろんなバージョン作ってみようかな(*^^)v


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

オーダーお名前はんこいろいろ。

お名前オーダーはんこ

comment iconコメント ( 5 )

No title

お!
使っているシャープペンシルは一緒かも(笑)

暑くなったね~@@
音読、私も最初はんこ捺してあげてたけど
1週間だけでした><
自分で使うにはめんどう。。。
消しゴムはんこも作って捺す時は勝手にインク付いてて欲しい~とか思ってるのは私だけ?
音読聞いてあげるのも面倒になってきた私。。
とってもいけない母親です(泣)

まなさんは頑張って続けてねv-218

名前: アコアコ [Edit] 2011-06-02 15:51

お返事

こんにちは。
ホントなんかムシムシして暑くなってきました(>_<)

シャーペン一緒ですか?特になにも気にせず買った
ものですが・・・。すごい偶然!

音読って、いつまでするのかな?ホントに毎日、聞くの
はんこ捺すの大変。
でも、ママが学校の先生に『はんこかわいいね』って
褒められちゃった(^_^;)
続けられるまで続けますね!

名前: まなたん [Edit] 2011-06-03 08:51

No title

こんにちは!
イベントの準備しながら納品の準備も頑張ってたのですねぇ!?
す、すごいなぁ~。小さい子もいるのにーーーΣ('д')!
たくさんお気に入りにしてくださる方が見つかるといいですね♪

音読はんこ、ワタシも作ろう作ろうと思いつつ・・・ですw
まずは花丸はんこに挑戦してみようかな( ´艸`)ムププ

名前: ぼん [Edit] 2011-06-03 08:59

可愛い♪

 ”はなまる”可愛いですねっ

でも、字をつけたら入らないですよね・・・e-263
うちの枠は1.5×2cmでした。

音読はやっぱり字だけでお願いしようかなぁ~e-390

私も、古賀市に委託先がありますが
一度しか行ってないです・・・
いつも発送してお任せしていますv-356

名前: ☆カーナ☆ [Edit] 2011-06-04 11:35

お返事

*ぼんさんへ
二匹いるけど、昼間はいないんで自分時間が
ずいぶん出来たんで、以前より作業はかどります!
ぼんさんはまだ、チビ子ちゃんいるから、まだ大変
でしょう。もうすぐ、イベントですね。楽しみ(*^_^*)

今、学校用はんこいろいろ考えてます!
先生もかわいい~はんこ捺してくるんで、こっちも
なんか、燃えちゃいます!(^^)!

*カーナさんへ
今、学校用はんこいろいろ考えてますよ!
お兄ちゃんのでいろいろためしてます。
いいの出来たら、また連絡しますね(*^_^*)

古賀市の方にも委託されてるんですね~。
ちょっと行くには遠すぎますね(^_^;)
また今度ゆっくり、教えてくださいね。

名前: まなたん [Edit] 2011-06-06 21:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)