午前中に子供の七五三に行ってきました

お天気もよく、なんとか無事おわりました。

孫にも衣装です

七五三

娘にはままも子供の時に着た着物をきせました

今日は、疲れたのかずいぶん早寝のお二人、

なにか作ろう、と、

娘の髪もずいぶん伸びたので、ヘアーゴムにくるみボタンを

つけて作りました。

もちろん、くるみボタンの絵は消しゴムはんこ

015.jpg

つけてくれるかな

ついでにお友達の子にもプレゼント

袋にも消しゴムはんこをぽんぽん

018.jpg

まだまだ、消しゴムはんこを使って、布雑貨作りたーい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
お願いしまーす
スポンサーサイト

子供のシャツに消しゴムはんこ

やっと出来た、手作りキッチン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)