ブログいつもながら

すっかりご無沙汰です(´-∀-`;)

インスタグラムは2日に一度のペースで投稿してるんですが。。。

撮った写真をぱっと載せるだけだから

めんどくさがりの私にはピッタリ( *´艸`)



さて、先日の八女でのイベント『あるくとまるくと』

初めての場所ともあり

緊張でしたが

みなさんとても良い方ばかりで

和気あいあいと楽しく娘と1日過ごすことができました!

来てくださったお客様ありがとうございました!




次のイベントは来月

あ~もうすぐ来月ですね(´-∀-`;)

熊本の『くぬぎの丘マルシェ』です!

3日間のイベントなので

在庫が切れることなくと思い

せっせと彫って

今日は少しずつ、ラッピング作業に入ってます!

で、ラッピングに飽きたとこでの更新

今日は来年干支

犬はんこのご紹介☆

20170927_105844.jpg

まずは、ダックスさん

こちらは結構いつも彫ってる犬さんです

20170927_103522.jpg

こちらの柴犬は新作♪

柴犬に見えたら嬉しいです( *´艸`)

20170927_105230.jpg

こちらの犬は

特に何犬ということなくデザインした犬です
(てきと~ですみません(笑))

20170928_151545.jpg

最後に今までとは路線の違う

ちょっと大人っぽい犬を意識した

シルエットはんこ

20170928_151558.jpg

どれも普段使いにはもちろん

年賀状にも♪


まだまだ、色んな犬はんこ作ってます(o^―^o)

少しずつご紹介していきますね!


そしてそして、10月のイベントが落ち着いたら

放置状態のtetoteさんの方の出品もしたいと思ってます(´-∀-`;)






新作も出品中~お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『くぬぎの丘マルシェ』

10月7日(土)、8日(日)、9日(祝)

時間:10:00~17:00(最終日16:00)

場所:熊本農業公園 カントリーパーク芝生広場

入園料:大人300円 高校生以下無料


『サンキューマルシェ&メリコアin久留米』

10月23日(日)

時間:10:00~17:00

場所:久留米建設(株) 駐車場内


『クリエイターズマーケット』

10月28日(土)、29日(日)

詳細後日
