あっという間でした!

今年の夏休み!

年々早く感じるようになりましたが

充実してるのかな~

特に何をしたわけでもないけど

早かったです(o^―^o)

何とか娘の宿題も終わり。。。。
(これが一番大変でした)

明日から2日間ある

熊本のイベント準備もなんとかでき

ブログでの告知、前日になってしまいました(´-∀-`;)


img145.jpg


『九州ハンドメイドフェスタ』

明日からです!

いろえんぴつブースは

多目的ホール入り口すぐの19番ブース♪

ぜひ、遊びにきてくださいね(o^―^o)

お待ちしてます~

二学期から使える

みましたはんこやOKはんこ・はなまるはんこなど

たくさんご用意出来ました!

20170829_111042.jpg


20170829_075624.jpg

来年の干支の犬はんこや

ハロウィンはんこなど

色々と連れていきますので

ぜひ、手に取って見てみてくださいね♪



あ~明日から、学校がはじまる~

昼ごはんつくりから解放される(;^ω^)

明日は、子供たちのいない間にイベントへ!!







新作も出品中~お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『九州ハンドメイドフェスタ』

9月1日(金)、2日(土)

時間:10:30~17:00(最終日16:00)

場所:フードパル熊本 食品交流会館全館

入場料:大人100円


『あるくとまるくと』

9月24日(日)

時間:10:00~16:00

場所:福岡八女市本町311

    あるくとぷらす店舗前駐車場&店内


『くぬぎの丘マルシェ』

10月7日(土)、8日(日)、9日(祝)

時間:10:00~17:00(最終日16:00)

場所:熊本農業公園 カントリーパーク芝生広場

入園料:大人300円 高校生以下無料


『サンキューマルシェ&メリコアin久留米』

10月23日(日)

時間:10:00~17:00

場所:久留米建設(株) 駐車場内


『クリエイターズマーケット』

10月28日(土)、29日(日)

詳細後日



