あ~もう!!(*`З´*)

梅雨時期だからしょうがないけど

朝、雨がやみピッカーンと晴れたから

洗濯物外に干し

あ~乾くなっ

って、思ってたら昼頃

ザーーー降り出し

急いで取り込む

で、すぐやんだので

また、外に干し

またまた、先ほど
(ブログ更新する前に)

ザーーーっと降り出し取り込む

もうほとんど乾いてはいるけど

洗濯物の量も多いので

入れたり出したり

結構億劫~

なんだか今日はお天気に遊ばれてるみたい(´-∀-`;)

じ~っと座ってはんこ彫ってないで

たまには動きなさいって、言われてるような(笑)



洗濯物の話はこの辺で

今日もせっせと彫ってます!

今年は結構、夏のイベントも入れてるので

今からしないと在庫追いつかないかと。。。

今日はいくつかご紹介☆

20170622_123335.jpg

お家とツタのありがと。

以前も作った図案ですが

お気に入りの図案です♪

20170622_123347.jpg

次は夏らしくひまわりで

小鳥さんは夏らしく黄色のひまわりに合うよう

青で色塗してみました(o^―^o)

たいていいつもは黄色で塗ってるけど

20170622_121807.jpg

明日からもう7月!

今年の半分終わり

早いものです~

7月、8月、9月のイベント情報記載してます!

下のイベントのお知らせご覧くださいね(o^―^o)♪





新作も出品中~お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

7月17日(祝)

場所:大牟田文化会館 小ホール

時間:11:00~16:00

入場無料


『アーバンマルシェ』

8月11日(金・祝)

場所:玉名市民会館

詳細は後日


『まいぴあマルシェ広場・4』

8月19日(土)

場所:まいぴあ高田

時間:10:30~16:00


『久留米ハンドメイドフェスタ・10』

8月26日(土).27日(日)

『いろえんぴつは26日(土)のみ』

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00

入場無料


『九州ハンドメイドフェスタ』

9月1日(金)、2日(土)

時間:10:30~17:00(最終日16:00)

場所:フードパル熊本 食品交流会館全館

入場料:大人100円




