いよいよ明日から『九州クリエイターズマーケットvol.10』です♪

と、その前に今日は午後から

お兄ちゃんの地区バスケット大会!

あいにくの雨ですが。。。

毎日練習して頑張った成果を

こちらも頑張って応援してこようと思います!!

ブログ更新して、イベント準備終わらせてと

時間に追われてますが

充実した毎日です(o^―^o)






*****************************






もうすぐ11月♪

年賀状の販売も始まりますね(o^―^o)

今年こそは早めに!と思うのは今だけ(´-∀-`;)

結局、毎年元旦にはつかないという。。。。

学習能力のない私。。。。

今年は、早めに用意します (o`・ω・)o

今日は、そんな年賀状用のはんこ

子供の写真を印刷してから

消しゴムはんこを捺しても♪

という提案!

全部、はんこでは大変だし

全部印刷も味気ない。。。

だったら、印刷した後に

少しのスペースにはんこを捺してみようと♪

うちの子二人の写真を印刷して

作ってみました!

DSCF9982.jpg

にわとりとひよこはんこで♪

あけおめ文字も印刷で

DSCF9977.jpg

こちらはタマゴはんこで♪
(なんだかピノキオが一番目立ってる。。。写真選択ミスかな~(笑))

消しゴムはんこで楽しく子供たちと年賀状作ってみても(o^―^o)

明日からの『九州クリエイターズマーケット』にたくさん連れていきますね~

ぜひ、遊びに来てください!





【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『九州クリエイターズマーケットvol.10』

10月29日(土)、30日(日)

時間:10:00~17:00(最終日16:00)

場所:筑後広域公園 体育館

(九州新幹線・JR鹿児島本線『筑後船小屋駅』下車すぐ)

*入場無料

*九州内外より約160組のクリエイター大集合

*face bookにて出展者PR・最新情報発信中!
(九州クリエイターズマーケットで検索!)


『まちなかマルシェ』

11月12日(土)、13日(日)

時間:10:00~16:00

場所:市民活動等多目的交流施設 えるる前

*『まちなか なぞとき宝さがし』と同時開催


『上内マルシェ』

11月20日(日)

時間:10:00~16:00

場所:立花農園 橘香園

*上内にくまつりと同時開催
(にくまつりは20時まで)







