早いですね~

もう、9月末。。。

明日から10月(当たり前か~)

明日は小学校の運動会♪

お兄ちゃん、小学校の最後の運動会になります!

今年は、合併して体育館を新設することになり

体育館はないし、運動場も工事で使えなく

練習があまりできない!と嘆いてるお兄ちゃん。

組体操がかなりご心配な様子。。。

練習があまりできなかったことは、みんな知ってること

だからこそ、みんなで応援がんばるよ!!

最後にかっこいい~とこ見せてね(*^^)v

ママはお弁当作りも頑張んないと!!

午後から買い出し!

それから仕込みかな!






******************************






10月は大きなイベント2件

なので、前回のイベントからかなり頑張り彫りました!

昨日はその彫ったはんこたちをお掃除

何気に数えてみたら

114個ありました(´-∀-`;)

うん。頑張ったね。

その中の、半分くらいは新作です♪

DSCF9877.jpg

DSCF9880.jpg

DSCF9885.jpg

まだ、彫りたいもの転写してるけど

これ以上彫ってたら、ラッピングなど間に合わなくなるから

彫るのは一旦、ストップ!

10月のイベント分は確保できたかな~

とりあえず、来週はラッピング作業に励みます♪


あ~明日は何時に起きれば間に合うかな(・・?

4時?







【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『くぬぎの丘マルシェ2016・秋』

10月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝日)

時間:10:00~17:00(最終日16:00)

場所:熊本カントリーパーク

*秋の九州Walkerさんにも掲載

*小雨決行

*プリザーブドフラワー工房☆カーナさんと出店♪


『九州クリエイターズマーケットvol.10』

10月29日(土)、30日(日)

時間:10:00~17:00(最終日16:00)

場所:筑後広域公園 体育館

(九州新幹線・JR鹿児島本線『筑後船小屋駅』下車すぐ)

*入場無料

*九州内外より約160組のクリエイター大集合

*face bookにて出展者PR・最新情報発信中!
(九州クリエイターズマーケットで検索!)


『上内マルシェ』

11月20日(日)

時間:10:00~16:00

場所:立花農園 橘香園

*上内にくまつりと同時開催
(にくまつりは20時まで)







