はい。今日も朝から暑いです(´-∀-`;)

すっかり、旅行気分はなくなり

現実に戻ってます。。。

朝から洗濯機何回まわしたかな~

子供部屋のカーテンなどなど

たっくさん洗いました!!

もう、汗だくになりながら

床もふきましたよ~

午前中は部屋の大掃除

午後からは子供たち学校のプールに行ったので

ほんのひと時♪

ゆっくり過ごしたいけど

こちらも大掃除!!

DSCF9726.jpg

一度に洗ったので、手が痛くなっちゃいました~

でも、この時期の水仕事は気持ちいい~♪

しかしこの数

印影捺すだけで大変だな(´-∀-`;)







【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


7月はイベント出店はございません。


『アーバンマルシェ~夏の大感謝祭~』

8月7日(日)

時間:10:00~15:00

場所:玉名市民会館


『まいぴあマルシェ広場』

8月20日(土)

場所:まいぴあ高田


『九州ハンドメイドフェスタ』

9月9日(金)、10日(土)

時間10:30~17:00
(最終日は16:00まで)

場所:フードパル熊本


『くぬぎの丘マルシェ・秋』

10月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝日)

場所:カントリーパーク


『クリエイターズマーケット』

10月29日(土)、30日(日)





