今日は彫り日!!

午前中から午後も昼休憩入れながら

ひたすら彫ってます~

頂いているオーダーはんこや

これからのイベントのために

彫りため~

本日、ひたすら彫ったはんこはこちら

DSCF9655.jpg

小鳥のはんこ♪

ハートとお花のデザインで2種類

こちらの小鳥さんたちは

お名前はんこの実演用~

新作です(o^―^o)

なんでこんなに小鳥さんだらけかというと~

来年の干支は。。。。


そ~鳥!

酉なんですよ♪

なので、小鳥はんこたくさん作ってます(o^―^o)

DSCF9659.jpg

このデザインだったら

普段使いにもOKだし

ちょっと早いけど、年賀状にもグッ(+´゚∀゚`)=b

早いと思ってても、今年ももう半分終わってますからね~

ぼちぼち、年賀状用のデザインも考えておりますよ(´-∀-`;)

まだ、夏本番も迎えてないんですが。。。

頭の中は、季節感ぐちゃぐちゃです(笑)

では、子供たち帰ってくるまで

彫ります!!






【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


7月はイベント出店はございません。

8月から数件出店予定です♪

詳細が分かり次第お伝えしますね!


『まいぴあマルシェ広場』

8月20日(土)



『クリエイターズマーケット』

10月29日(土)、30日(日)


