午前中から、ちまちましたことしてます

ちまちましすぎて首が痛い(´-∀-`;)

すでにかたどって焼いてたプラバンに

アクリルで色を塗り

レジン加工して

裏にはフエルト貼ってと

ブローチ1つ作るにも工程多し。。。

後は、ピンをつけてラッピング!

と、思ったらピンないし ガァ──(_△_;)

作業は中断

思い越しあげて買いに行くと

作家さん友達と遭遇~

聞くと○○店のほうがいいよ~って

ん~なるほどと思い、他の買い物してたら時間なくなり

また、出直すことに。。。

なので、途中経過のプラバンのお花たち♪

20160527_085224.jpg

こちらはブローチやヘアピンに

20160527_085747.jpg

このちっこいのは、すべてヘアピン用~
(画像では小さくないけど、実物は1cmほど)

そして最後は

ブローチ♪

20160527_085929.jpg

久しぶりにプラバンしたけど

なかなか楽しかったかな(o^―^o)

こちらのお花たちは

来週の『くぬぎの丘マルシェ』に連れていきます♪

ぜひ、遊びに来てくださいね(o^―^o)

もうちょっとしたらご紹介しますが

スペシャルな子たちも連れていきますよ~♪

お楽しみに!






【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『くぬぎの丘マルシェ』

6月4日(土)、5日(日)

img118.jpg

10:00~17:00(最終日16:00)

熊本農業公園カントリーパーク 芝生広場

小雨決行






