はい、またまた1週間後の更新です。。。。

そんな1週間の間

けしごむ・はんこ・てん大盛況のようで♪

あっという間に本日で終了です!

あ~たくさんの方に見て頂けたのかな~

少しでも作品を気に入ってもらえて

お嫁入りしてくれてたらいい~んだけど(*^_^*)






******************************






1週間。

彫ってました(´-∀-`;)

春休みに入ってるので

いつもよりは時間はとれませんが

とにかく彫ってます!

彫って彫って彫って。。。。

ゴミ箱の中、彫りかすだらけになるくらい(笑)

イベントに間に合うくらいまで彫り続け

在庫確保できそうなくらい出来たら

まとめてお掃除して

まとめて印影つけて

まとめてラッピングしようと思ってます~

器用な性格でないので

彫りに集中すると

とことん彫り続け

気が済むまで彫ってます(´-∀-`;)

なので、机の上や周りは彫り待ちのはんこや

彫ったはんこであふれてます~

もう少し、器用になって

同時にあれやこれと出来たらいいんだけど

不器用で。。。

もうちょっと器用になりたいなっ^m^

はんこ。あちらこちらにあふれてるので

きれいな画像はないので

まだ紹介していなかったはんこの画像でも。。。。

DSCF9045.jpg

こちら前回のイベントで作ったはんこ

うち、もう幼稚園児はいないけど

なんだか作りたくなって作ってみました♪

チューリップの名札はんこ

中にお名前書いてもよし

一言メモに使ってもよし

前回のイベントでお嫁入りしたので

今回もまた作ってます~(o^―^o)

あと、右側の文具はんこも人気ですよ~♪

DSCF9047.jpg

どちらも次回のイベントに持って行きます!






お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『第6回けしごむ・はんこ・てん』

2016年3月18日(金)~30日(水)

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
    産業観光プラザ すみだまち処

時間:10:00~19:00

全国はんけしくんインストラクターによる作品展示
オリジナルはんこの販売・はんこを捺した雑貨販売
実演販売などなど。。。

img109.jpg




『なないろ雑貨市』

4月9日(土)、10日(日)

場所:佐賀ゆめタウン

詳細は後日




『大牟田二十日えびす*まちなかマルシェ』

4月16日(土)、17日(日)

場所:えるる周辺

詳細は後日








