明日は筒井時正玩具花火製造所さんの

1周年記念イベントです(o^―^o)

2.3日前までは雨とのことで

すご~く気持ちもブルーになってましたが。。。

なんだか嘘のように

雨マーク消えちゃってΣ(・ω・ノ)ノ

うれしい~かぎりです!!

やっぱり、外でのイベントは晴れじゃないとね♪

明日は、11時~16時半までです!

場所:みやま市高田町竹飯1950-1

    筒井時正玩具花火製造所
    (みやま柳川インターから車で約5分)

ぜひ、遊びにきてください♪

img093.jpg


今回、『いろえんぴつ』は

販売とワークショップします!

もうすぐ夏なので~

夏と言えば

花火・浴衣

そして、うちわ~

ワークの内容は

うちわ作りに決定しました(o^―^o)

camerancollage2014_08_25_100055.jpg

こちら以前のうちわワークショップの画像です

好きなはんこをペタペタ捺せます!

小さなお子様でも大丈夫ですよ♪

お待ちしてます~(@^▽^@)






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『筒井時正玩具花火製造所 1周年記念イベント』

5月31日(日)

場所:筒井時正玩具花火製造所

時間:11:00~16:30



