けしごむ・はんこ・てん巡回展開催中~♪

☆開催場所及び日程☆

img071.jpg


【浦和パルコ】 1階特設会場    7月11日~21日

終了しました。ありがとうございます!

【吉祥寺パルコ】 B2パルコブックセンター    7月29日~8月10日


インストラクターによる作品展示・販売・ワークショップなど


浦和パルコさんの方はもう今週からです!

どうぞお近くの方は遊びに行ってみてください!




**********************************







face bookの方では、お伝えしましたが

お兄ちゃんが木曜日から入院しました。

原因はこの時期珍しい~ノロウイルス(>_<)

かなりひどかったようで。。。

すぐ入院となりました

なので、色んな方々にご迷惑おかけしてます(>_<)

お兄ちゃんの方は、少しずつではありますが回復してます!

退院のめどはまだついてませんが

後、2、3日はということです。。。

退院しても、まだ自宅でゆっくり~の状態になると思いますので

元気100倍になるまでは、ママ業に専念するつもりです!



今日は、パパにちょっと交代してもらい家に帰って来ました♪

洗濯したり、片付けたり。。。

こうやってブログ更新したりしてます(o^―^o)

ちょっぴり、休憩しておいでとのこと♪

後は、お掃除したら病院に戻りますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



また、退院がきまったらお知らせします(^^)v



あっ、けしごむ・はんこ・てんの巡回展もよろしくお願いしますね♪



8月のイベントですが、なんとか間に合いそうなイベントは参加するつもりです!

また、詳細は落ち着いてからお知らせします!





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~




