今週はずーっと夏のような暑さですね(;^ω^)

子供達少しずつ、黒くなってきてます。。。

昨日は、姫さま1年生の親子レクレーション&給食試食会!

午前中から体育館で運動

その後は、おいしい~給食頂きました(^^)v

昔と違いずいぶんおいしい~ですよ♪

昨日のメニューは

DSCF5689.jpg

スパゲティーミートソース・茎わかめサラダ・アセロラゼリー・ロールパン・牛乳

でした^m^

たしか、お兄ちゃんの時もスパゲティーミートソースだったような。。。

おいしく頂いてきました♪






**********************************






このところオーダーのご紹介ばかりですが。。。

今日もご紹介させてもらいます♪

先日、お届けに行きましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

Café de  OLiVEさんへ

とても素敵なお店でした(o^―^o)

今回オーダー頂いたものはお店のロゴはんこ

オリーブとロゴとでのことでした

まずは彫りあがりから~

DSCF5591.jpg

お掃除したての真っ白さん

そして持ち手をつけ

DSCF5656.jpg

(持ち手サイズは7×5㎝)

完成~

DSCF5659.jpg

気に入って頂けたので、ひと安心です♪

たくさんお役に立てればうれしい~です(o^―^o)

オリーブさんオーダーありがとうございました<(_ _)>


そして、まだ日程決まってませんがオリーブさんにて

大人向けのワークショップをさせて頂くかもしれません

日程、内容などが決まり次第お知らせしますね♪






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~




後日お知らせ致します。
