今年も残すところ、あと2日ですね(o^―^o)

ひゃ~早いよ~

私は、この2、3日は大掃除に励んでました~

子供達は一足先に実家へ行き

ママ1人で、家中ほこりだらけになりながら

頑張ってました~(;^ω^)

って、日ごろから少しずつしないから

切羽詰ってする羽目になるんですよね~

わかってはいるんだけど。。。

きゅ~にあちこち

ほ~んと、あちこちやってたもんだから

腰がい、痛い(>_<)

でも、家中~きれいになっていくので

( ≧▽≦)b Good !です!

自分の作業部屋なんて

見違えるほどになり

かなり、広くなった感じ!

秋・冬はイベントばかりで

なにや、かにやと作業部屋は出しっぱなしだったので

気持ちよく、来年を迎えられそう♪

来年の抱負の1つは、こまめに掃除!ってしようかな?!



さてさて、掃除の話はこれくらいに(*^_^*)

今年1年振り返ると

ホント

あっと言う間でした(´-∀-`;)

初めて、『けしごむ・はんこ・てん』に参加し

ハンドメイドサイトの『tetote』さんにて販売開始

初めてだらけの1月から3月

春は比較的時間があったので

オーダーも頑張ってましたが

イベントが色々と決まってきて

そちらの準備が忙しくなり

オーダーをお休み。。。

(ご迷惑おかけしてます。<(_ _)>)

(オーダーの再開は、4月頃に考えてます)

7、8月は夏休みで製作できず

9月を迎え

秋・冬のイベント準備に明け暮れる毎日

毎日毎日、彫ってたような~

初めて参加するイベントばかりで

ほんと、大変でした~

9.10.11・12月は子供達の行事+ママのイベントで

まったくと言っていいほど、余裕がなかったです(>_<)

でも、これもたくさんのはんこ好きなお客様や

ハンドメイドを通じてのお友達が

支えてくれたり、応援してくれたりで

感謝感謝の1年だったと思います!

もちろん家族にも感謝です!

子供達にもたくさん迷惑かけたと思う!

忙しすぎて、かまってやれなかったり

色々とママの方が忘れちゃってたり。。。

反省しないといけないことだらけ(>_<)

忙しい~なんて言い訳にしかならないしね!

来年はもう少し、余裕あるように頑張るよ~

そして、実家の母もたくさん来てくれたし

最後にパパさん。。。

色々、手伝ってくれてありがとう~

(値札付けや、紙袋にはんこも捺してくれたね~)

今日は2人で、お疲れ様会の予定~♪


こうして1年振り返ると、思いっきり!

はんこLifeでした♪

幸せですよね~

こんなにも好きなことばっかりさせてもらえて(*^_^*)






今日が今年最後のブログ更新となりますが

来年も実家から戻り次第

更新出来たらと思ってます!

少しずつではありますが、ブログを見てくれてる方も

増えて来ています♪

はんこの作業の合間のブログで

しかも、文章力もなく

誤字脱字も多いですが

来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



はんこのお友達のブログやハンドメイドのお友達1人1人

ブログへコメント残す時間がないので、この場を借りて

今年最後のご挨拶とさせて頂きますね(o^―^o)

来年も仲よくしてくださいね♪

DSCF4675.jpg

本当にありがとうございました♪

来年も『消しゴムはんこ:いろえんぴつ』を

どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>







~イベントのお知らせ~



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





