イベント記事ちょっと遅くなってしまいましたが。。。

火曜日、無事イベント終わりました~

今週はお天気があまり良くない週みたいですが

火曜日はおひさまがでてきてくれて

ぽっかぽかな1日で、ひなたぼっこできました(o^―^o)

今日のお天気とはくらべものになりません。。。

ホント、今日は雪が降りそうなくらい寒かった~



ではでは、イベントの様子は画像多めで。。。

BLOG4446.jpg

ねっ、いいお天気でしょ♪

BLOG4447.jpg

素敵なブースがたくさん!

朝、みんなで力を合わせてテントを張っていきました(^^)v

BLOG4449.jpg

BLOG4448.jpg

BLOG4450.jpg

Caféの中は体験ブースやパン屋さんや軽食コーナーでした

DSCF4434.jpg

そして最後は私のブース(o^―^o)

仲良しのお友達に囲まれ、とっても居心地のよいイベントでした♪

お越しいただいたお客様ありがとうございました<(_ _)>

そして、イベントを企画してくれた+tepore*さんに感謝です♡





~イベントのお知らせ~



ハラッパマルシェ2013冬

12月8日(日)

場所:cafe nei (大力うどん裏)

時間:10:00~14:00




満月の湯

12月16日(月)





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





