すみません~(>_<)

週末には~って、言っといて。。。

抽選本日になってしまいました~

と、その前に♪(抽選結果のみご覧になりたい方はスルーしてくださいね♪)

今日、朝一で行ってきました((〃∀〃人〃∀〃))

もう、ずうーーーーっと楽しみにしていたので♡

イベントに向けて、やることいっぱいなんですが

どうしてもこれだけは譲れなく。。。

img023.jpg

あ~でも、ホント観に行ってよかったです。

まだ、これから観に行くという方がいるかもしれないので

あまりは語れませんが、色々と考えさせられました。

もしも、わが子が。。。。

なぁ~んて、思ったりもして

まぁ~わが子は間違いなく100%わが子ですが^m^

だって、助産院での出産だったので

畳にひかれた布団の上で、自然分娩をして

産まれたらそのまま、へそのおがついたまま抱っこ

で、パパがへそのおを切ってくれて♪

あ~ずいぶんと話がそれましたが

福山雅治さま演じるパパ。かっこよかった(ノ∀\*)




前置き長くなりました<(_ _)>

今日のお昼、姫さまに抽選してもらいました!

今回の抽選はちょぴりいじわるな感じかな~

と、いうのは今回のプレ企画

4年目突入~♪と、いうことで

一番最初にくじにひかれた方でなく

4番目

にひかれた方が当選!!

という形にしました(^^)v

なので、1番から3番目にひかれた方、ごめんなさ~い(*・ω・)*_ _))

では、まずくじです!

DSCF4236.jpg

こちらを~

DSCF4237.jpg

カゴに入れ

DSCF4238.jpg

姫さまにひいてもらいました♪

まずは1番目~

DSCF4239.jpg

ごめんなさ~い(>_<)

2番目

DSCF4240.jpg

ごめんなさ~い

3番目

DSCF4241.jpg

ごめんなさ~い

そして、いよいよ4番目!

DSCF4242.jpg

彩空さんです!

おめでとうございます!

今回のプレ企画当選者は『彩空さん』です♪

お時間あるときに、ブログメールフォームよりご連絡ください。

ご住所などのお届け先のご連絡を頂ければと思います。



今回、参加して頂いた15名の方々、ありがとうございました(o^―^o)

心温まるコメントもうれいしかったです♪

ブログお持ちの方もいましたので

時間が出来たら、遊びに行かせて頂きますね!


これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



