昨日は夏休み我が家のイベントの1つ

大蛇山祭りがありました!!

お兄ちゃんは1年生のころから参加してます。

お昼頃から夕方まで町内を巡回

夕方、休憩場で軽食と休憩をして

夜のパレード!!

1、2年生の頃は町内巡回を途中まで参加で

夕方に備え家で休ませていたけど

今回は1度も家に帰らず、最後までやり遂げたお兄ちゃん

かなり成長しました(o^―^o)

ついて回ったパパもすごいけどね♪

姫さまとママは昼間はちょっと、家の近くを通ったときに応援に行き

夜はパレード見に行ったりと祭りを満喫してきました(^^)v

来年は姫さまもデビューなんで

ママも一緒にあるかなきゃね~(´゚∀゚`;)

では、写真多いけど、大牟田の大蛇山祭りのご紹介!

DSCF3894.jpg

こちらはお兄ちゃんが引いてる大蛇で子供用なので小型

お昼間、町内を巡回中!

続いては、夜のパレード☆

大迫力の大蛇登場~

怖くて泣いちゃう子も・゚・(。>д<。)・゚

DSCF3905.jpg

DSCF3907.jpg

DSCF3912.jpg

DSCF3925.jpg

DSCF3918.jpg

姫さまとかなりまじかで見てたので、すごい迫力でした!

花火やら煙やらすごく。。。

毎年、終われば崩されて

毎年、違う顔の大蛇が作られます!

元気に毎年家族で参加できるといいなぁ~

今日はさすがにお兄ちゃんお疲れでした~

また、一つ成長したね(o^―^o)







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

