前半のGWはいかがお過ごしでしょうか?

うちは、パパが前半は、普通のお休みのため日曜だけだったので

じみ~に過ごしてました(;^ω^)

ま~春休み、遠出をしたので、GWは近場で済ませないと。。。

お財布がさみしい~もので。゚(゚´ω`゚)゚。

後半は、実家に帰る予定です!

実家だったら、そんな出費はかからないんで~

まぁ~高速料金くらいでしょうか

(子供達もどこか行った気分になれるし。。。)

(ママもゆっくりできる?!)

今日から3日間は、幼稚園・小学校も普通にあるので

お休みに入る前に、はんこ彫り彫りしないとね~

それと、ブログ更新も!

(連休中はお休みでーーす!)






**********************************






今日のはんこは、オーダーはんこ

hand madeされてる作家さまからでした(o^―^o)

かわいい~デザインをご用意頂き、後は文字を手書きで書かせて頂き

彫り彫りしました♪

ショップ名もブログOKでしたので、載せてます!

DSCF3219.jpg

女の子がとっても、キュートですよね♡

デザインを頂いたとき、かわいかったので早く彫ってみたくなりました!

DSCF3220.jpg

こちらは印面です。

文字がちょっと、細かく大変でしたが失敗なく出来上がり♪

はんこのサイズは持ち手6×3㎝です。

(持ち手はくまころ工房さんのパイン材使用)

DSCF3224.jpg

Cherishさま。このたびは、オーダー頂きありがとうございました。

気に入って頂けたので、よかったです(o^―^o)

そして、さっそくかわいく捺して頂いた画像まで送って頂いて

うれしかったです(@^▽^@)

たくさん、使ってあげてくださいね♪



5月の後半に1つイベントが決まりました。

また、連休明けにお知らせしますね♪





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
