今日も朝から忙しいーーーーかった(´-∀-`;)

買い物・郵便局(tetoteさん発送)・お兄ちゃんのお世話(まだ休んでる)

そして、締めくくりは幼稚園の豆まき~!

とにかく間に合うようあっちこっち走った走った~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

運動不足のママにはこたえる~

毎年、恒例の幼稚園の豆まきは豆の代わりに新聞紙丸めた豆

鬼は誰がなってるのか?赤鬼・青鬼お2人!

DSCF2347.jpg

泣く子供もたくさんいるけど

うちの姫さま『どうせ、鬼の中には誰か入ってるんやろ~』

って、かわいくないことを。。。

子供達も手作り、鬼お面つけてるから

誰がだれやら?(?_?)

今度は、うちにも鬼くるかな~( *´艸`)



******************************





お届けが終わってるオーダーのご紹介です。

まずお1人さま。

リピーターさまです♪

以前も、娘さんたちのお名前はんこを作らせて頂きました!

今回も娘さんたちにと

お友達にプレゼントされるお名前はんこのオーダーでした。

まずはこちら

DSCF2306.jpg

娘さんたちのお顔で♪

そして、プレゼントされる方はフルネームです!

DSCF2304.jpg

プレゼント用なので、お箱もご注文して頂きました。

DSCF2309.jpg

このような手作りのお箱でよかったら

別料金でお作りしますので、オーダーの時はご相談くださいね♪



お2人目は、イベントなどでご一緒されるナチュラルハーツさま。

いつもオーダーくださってます(*・ω・)*_ _))ペコリン

今回は電話番号だけがほしいとのご依頼

ずいぶんお待たせいたしました~

DSCF2088.jpg

番号なんで、ほとんど隠してますが

ワンポイントにリンゴをつけて、とのことでした(o^―^o)


オーダーずいぶんお待たせしてすみませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして、ありがとうございました♪


オーダー再開の予定はまだ、立ててませんが

2月上旬にはと、思ってます!

よろしくお願いします(@^▽^@)







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村









~イベント案内~


img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
