やっぱり!を何十回もいいたい心境です。゚(PД`q。)゚。

お兄ちゃん昨日からお熱。。。。(姫さまのうつったのかな?)

明日は運動会

熱が下がってくれるのを祈るだけ

本人が一番悔しい~ろうな~

昨日、熱が出だと分かったときには、大泣き・゚・(。>д<。)・゚・

せっかくがんばって練習したのに~と言って、泣いてしまったお兄ちゃん

母親としては、台風の影響で天気が悪くなり(台風は来たらダメだけど)

延期になることを祈るしかない!

でも、ほとんどの方が日曜に運動会あってくれないと困るだろうし。。。

その日に合わせてお休みとってたり、あと月曜ではお父さんたちが仕事であったり

明日、予定通りにあることが一番いいんだろうけどね

お熱下がってください(人'д`o)



*************************************



はんこの方は、時間を作ってイベントの準備してますが

そろそろ持ち手の準備もしておかないと

たまれば、たまるほど嫌になるから(´-∀-`;)

(持ち手作りより、はんこ彫ってる方が楽しい~ので)

はんこもぼちぼち、量産してきてるから

DSCF1412.jpg

まだ、紹介してないはんこたくさんあるから後日紹介しますね♪

来週は持ち手をつけ、ラッピングもしないと!

イベントまで1ヶ月になったし・・(-ω-;)

あーーでも、とにかく早く2人が元気になってくれないとね!

(1名はすでに元気ですが。。。。鼻水出てるだけなんで)



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




