昨日は無事に地元、大牟田の大蛇山祭りが終わりました。

去年から参加してるお兄ちゃんは、毎日練習にも励み

本番当日もかっこよく法被を着てがんばりました!

朝からものすごく暑く、熱中症など心配でしたが

途中、休憩を取りながら、夜のパレードまで歩きました。

DSCF0855.jpg

お友達と大蛇の前でv(o゚ェ゚o)

みんな、なかなかかっこい~よ!

(姫さまもまじってますが・・・)

ママと姫さまも昼のパレードは途中まで、着いてきました。

DSCF0866.jpg

しかし、ほーーーーーんと、うだるような暑さでした(。>д<。)

DSCF0871.jpg

役員のお母様方もホントお疲れさまでした~

夜のパレードにも行きたかったけど

姫さま、夕方からお疲れなのか、ぐじぐじ言い出し(;゚д゚)ェ. . . . . . .

結局、行けなくて最後、お兄ちゃんの晴れ姿を見れませんでした。

でも、夜帰って来たお兄ちゃんは、疲れてたけど、

やり終えたぞーーーーという、かっこいい~顔になってました!

あ~今年の夏の大イベントも終わり、少しほっとしました。

まだまだ、なが~い夏休みですが、夏バテしないように乗り切りたいものです!

なかなか、自分の時間が取れず、オーダーもお待たせしてますが

今週から少しでも、時間が取れたらはんこ作っていきたいと思ってます。

もうしばらくお待ちくださいね(;´・ω・`)ゞ


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



