デスクスタンド火曜日に納品あったので、さっそく取に行きました!

その夜から、遅れをとってるオーダーはんこ達。

さっそく彫ってます゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

そして、本日4名様分発送の準備出来たので

明日の朝一に郵便局に出しに行きますね♪

ホントは今から行きたかったけど、姫さま昼寝しちゃって・・・

明日、発送します!!

今日も2名様分ほど彫りました!

順にお届けしますので、もうしばらくお待ちくださいね(o^―^o)ニコ


*********************************


さて、今週の月曜日。

布小物・麻ひもバックを作ってる、sachiさん宅へ行ってきました。

秋にあるイベントへの申し込み準備のため^m^

まだ、審査結果でてないんで、詳しいことは出店が決まり次第お知らせ!

(来月の半ばくらいにはわかると思うけど・・・)

sachiさんともう一人、革作家のトロワさんもご一緒です!

初めてお会いしたのですが、とても感じがよくお話ししやすく

すぐに仲よくなっちゃいました~(@^▽^@)

本革でかわいい~小物やペンダントなど作ってます。

今は育児で忙しく、あまり作る時間ないようですが、持ってこられた

作品たちは、思わず買ってしまいたくなるものでした~。

審査に通ればいいな~(;´д`)

審査用に三人の作品を並べて撮影

DSCF0589.jpg

sachiさんの麻ひもバックかわいい~からオーダーしちゃいました(*≧▽≦)ノ

出来るの楽しみ♪

準備もさておき、お喋りばっかり(^_^;)

お腹もすいたとこで、sachさんがピザ作ってくれたり、

トロワさんが手作りパン持ってきてくれたり

(私はサラダもっていったよ~)

持ちよりランチでした♪

とってもおいしかったです!



いっつもsachiさんにはお世話になりっぱなしだし、

シュシュなど頂いたりしてたので、

勝手にロゴはんこをちょっと前に、プレゼントさせてもらいました。(おしつけ?)

そしたら、タグにしたり、紙袋に捺してくれたりと

色々と使ってくれてました~ありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そんなはんこはこちら

DSCF0361.jpg

DSCF0670.jpg

sachiさんをイメージして作りました(*^_^*)


帰りには、オーダーまでして頂きました~

(今受けてるオーダー終わったら、作るね~)

楽しい~1日でした。

3人で出店出来たら、うれしい~けどな~




今晩も寝静まってから、はんこ彫り彫りしますよ~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>  
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村








