100%復活ではありませんが、生活はいつも以上に忙しく・・・

まだ、この顔ではマスク、マフラーなしでは外出できません(>_<)

あごのラインが腫れており、首がありません・・・。

普通にはもう食べれます(^_^;)

更新、お休みしている間も遊びに来ていただいてありがとうございました。

先週、月曜の更新から一週間空いてしまいました。

月曜はまだまだ腫れておらず、もりもり食べてました。

お兄ちゃんはもう、その頃は腫れて、ほとんど食べれず離乳食食べてました。

熱もお兄ちゃんは高く、寝たきり(>_<)

ママは火曜日くらいからみるみる別人のように右、左とパンパンに腫れ

もう、限界(@_@;)何を口にしても、いたーーーーーーーーーい!!

子供の辛さがようやくわかってきたのが火曜日。

これじゃ、姫さま泣くはず!

ママはお兄ちゃんの看病と自分との痛さに耐えながら

同い年のプッチンプリンをひたすら食べてました。(bigサイズを)

一日、プリンかゼリーか

まったく、お腹の足しにはならず・・・。力もでませんでした~

でも、つる~んとしたものしか口に出来ませんでしたよ~。

子供たちには、重湯やらうどんつぶしたりしたものをあげてましたが

自分にはそこまで出来ず・・・4.5日、プッチンプリン・ゼリーでした。

まだ、買い置きのものがたくさん!大好きだけど当分プリンはいい~です^m^

しかし、子供の回復は早く2日でもう普通にご飯が食べれて

腫れてても、もぐもぐお肉もなんでも食べてました(@_@;)

うらやましかった~

でも、不幸中幸い熱は微熱しかでなく、家事・育児はなんとか(^_^;)

は~でも、あの一番パンパンに腫れた顔、もとに戻らなかったらどうしよう~

と、かなり心配でした~。子供は腫れてもかわいい~とか思ったけど

さすがに怖かった~自分の顔(--〆)


さて、前置き長くなりました、香港行きのはんこ達

NEC_0285.jpg

40個くらいまで持ち手つけて出来上がってます。

作家さん一人につき50個までOKなんで

50個まで作りたいのですが、間に合うかどうか・・・。

今週のイベントの準備もしないといけないし・・・。

とりあえず今週の土曜

3月3日 おひなさまの日

荒尾のKtt住宅展示場さんにてイベントに参加です。

チラシもできていてホントはもらいに行かないといけないのですが・・・。

明日か明後日行くつもりです、詳しくはまた後日アップします。

お時間ある方は、ぜひ遊びに来てください<(_ _)>

新作のはんこご用意してまーす!

もうその頃には、顔ももとに戻ってますのでご安心を・・・。



ランキングに参加してます、クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


