12月4日(日)『ARAO手作りマーケット』に出店します。

寒いですが、お近くの方ぜひ、遊びにきてくださいね(*^_^*)

NEC_0016.jpg


明日から12月です。はぁ~もう今年も残すとこ一か月。

早い・・・。

九州のお天気はものすごくへんで、このとこぽかぽか天気で

汗ばむくらい。

でも、急に寒くなったりで、洋服選びも大変です(>_<)



さて、昨日は、はんこ体験会をしてきました~。

スクラップブッキングをされてる『ちびたま』さん宅で!

ちびたまさんは自宅レッスンのほか、

熊本で毎月教室もされてて、幅広く活動されてます。

お教室のほうもいつも予約でいっぱいです!(^^)!

昨日、ご自宅で作品も見せて頂いたのですが、素敵でした~。

うちにあるたくさんの整理されてない写真達が、とてもかわいそうに思えました・・・。

今度、習いに行こうと思います<(_ _)>


ちびたまさんのご紹介で、熊本でベビーマッサージをされてる

『Rapi Rapi』さんと、ちびたまさんの生徒さんと三人ではんこ体験会をしました。

『Rapi Rapi』さんは熊本でベビーマッサージ教室や子育てサロン

出張託児などなどママさんたちからたくさん支持されてるようです!!


そんな素敵な方たちとはんこ彫り彫りして、とても楽しい時間を

すごすことが出来ました。

NEC_0038.jpg

みなさん真剣。彫ってるときは無言でした~^m^

出来上がるとそれぞれ見せあいこしては、

『がたがた~』 『でも、それも手作りはんこのあじよ~』

などなど、褒めあって?ました(*^_^*)

それぞれ、2,3個彫ったとこで、紙や布に捺してもらいました。

ご自分のはんこと私の作ってあるはんこを使って、たくさん捺しました。

NEC_0040.jpg

NEC_0041.jpg

NEC_0042.jpg

それぞれ個性があってかわいい~作品が出来ました。

みなさん楽しく体験してもらったので、よかったです!

ありがとうございました<(_ _)>


来年は少しずつ、はんこ教室など出来たらと思ってます。

出張ワークショップなどなど、いろいろ考えていきたいので

興味のある方はご連絡ください<(_ _)>



参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
