11月5.6日花ぷらす館さんのイベントに出店します。

お近くの方ぜひ、遊びに来てください。

NEC_1422.jpg


先日ようやくお渡しできた、オーダーはんこ。

『小さなケーキ屋さん MOGU-MOGU』さんから

領収書に使いたいとのことで

お店の名前・住所・アドレスを入れて3×7㎝

デザインはすべておまかせでした。

なので、MOGU-MOGUさんのケーキ屋さんをイメージして

デザインしました。

はじめは、きゃ~そんな小さく作れるかな~と、

かなり心配でしたが・・・。

がんばってみることにしました!(^^)!

大好きなMOGU-MOGUさんからの依頼ですもんね。

こんなに小さい住所は初めてだったもので、

ゆっくり時間かけました。

ずいぶんとおまたせして、すみませんでした<(_ _)>

さっそくはんこです。

NEC_1490.jpg

持ち手はもちろん『くまころ工房さん』

とてもきれいな持ち手です。わたしのはんこも

くまころさんの持ち手に捺すと立派にみえるかな?!

くまころさんありがとうございました~(*^_^*)

NEC_1495.jpg

紙に捺してみるとこんな感じです。

もう少し線が一定してくれればと思い、まだまだ修行です。

住所もアドレスもブログにアップしていいとのことでしたので

隠してません。MOGU-MOGUさんの了解済みです。

そして、ついついお届けにあがったとき

おしゃべりしすぎて、長居してすみませんでした~(~_~;)

はんこも気に入っていただけよかったです。

ありがとうございました<(_ _)>

今週の土曜日にお会いしましょうね!


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
