昨日は小さなケーキ屋さんMOGU-MOGUさんとお会いしました。

家はお互い県は違うものの、お互い県境

結構、お近くのようで・・・。

お会いして、オーダーのはんこをお渡しすることに。

以前、受けていたもぐもぐはんこと別に

もぐらのイラストのはんこ(こちらは友人の方のイラストだそうです)

NEC_1148.jpg

素敵なイラストです。

もとのイラストの線や雰囲気を壊さないよう

気を付けて彫りました。

サイズが出来るだけ小さくとのことで

大体、3×3㎝の大きさに仕上げました。

『mogu mogu』の字がちょっと厳しかった~(^_^;)

あとは、ケーキの素材なのか?

とまと・ほうれんそう・さつまいも・かぼちゃです。

以前の私の野菜達を気に入ってくださって、オーダー頂きました。

まずは、とまと

NEC_1150.jpg

となりは、シールです。いろえんぴつで色を塗ってみました。

次は、ほうれんそう

NEC_1152.jpg

続いて、さつまいも

NEC_1153.jpg

最後は、かぼちゃ

NEC_1155.jpg

ちょっと、前髪あるようなかぼちゃになってしまいましたが(^_^;)

よかったかな~。

これを全部まとめて

作った箱に入れました。

初めて作ったちょっと大き目の箱。

なかなかぴったりでした!(^^)!

NEC_1146.jpg

蓋には、もぐらさんのイラストを使わせてもらいました。

NEC_1157.jpg

とても、喜んで頂いたのでよかったです。

他にも、甥っ子さん用にはんこ4個も買って頂きました。

本当にありがとうございました。

卵・小麦粉・乳製品・白い砂糖を使わないケーキは

どんなふうなのか?

とか、お互いの子供のこととか

いろいろ、お話し出来てよかったです(*^_^*)

ただ、私の方は娘同行だったので、

かなり、うるさかったですが

もぐもぐさんは娘の相手までしてくれました。

すみませんでした~(>_<)

8月に向けての準備お一人ではかなり大変なようですが

がんばってくださいね!

すぐに、買いに行きまーす^m^


参加してます。クリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

どのはんこもはんこ部分を写してませんでした~。

どれも消しゴムはんこでーす(>_<)



