ぼちぼち、オーダーはんこ彫ってます。

お待たせしてすみません<(_ _)>

もうしばらくお待ちください。

今日はセットでご注文頂いた分がようやくできたので・・・

あとは、ニスするだけです。

郵便セットでお花は

なんだかわかりますか?

見慣れた花ですが、

いざ書こうと思ったら、なかなか難しく(^_^;)

デザインもおまかせだったので

頭ひねりました。

田んぼの多い地域の方でしたらわかるかな?

NEC_0946.jpg

わからなっかたらどうしよう(T_T)

NEC_0949.jpg

れ、レンゲの花をご注文頂いたのですが、見えるかな?

心配・・・

セットなんでこちらも

NEC_0947.jpg

上から見たレンゲやリボンを付けたレンゲの花。

レンゲの花なんでちかい色合いのピンクで捺しました。

気に入って頂ければいいのですが。

今週中には発送できそうです!


あと、お名前はんこなどお待ちのお客様も

今週には発送できそうです。

もうしばらくお待ちくださいね!


参加してます。クリックお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
