イベントお知らせ

ハラッパマルシェ,2011,春

5月15日(日)

10:00~15:00

café neiさん にて

60以上のブースが出店

今回はチャリティーブースも作られるようです。

お近くの方ぜひ、遊びに来てください。



 



コルク瓶のはんこに続き

なにか雑貨っぽいはんこを作ろうかなぁ~と考え

以前買っていた糸巻きで持ち手を付けることにしました。

糸巻きなんではんこも共通点があるようなものにしました。

作ってる時、なんだか楽しくなる持ち手(*^_^*)

出来上がり並べてみると

きゃ~なんだかこれだけでも雑貨っぽくなりました。

NEC_0842.jpg

8くじらさんから頂いた多肉さん達と。

NEC_0844.jpg

木だけの糸巻きに布や麻ひもを巻きました^m^

これにはんこつければ

NEC_0848.jpg

こんな感じです!(^^)!

ボタン・糸・針・はさみ

どれもハンドメイドには欠かせないアイテムです。

穴があいてるので、布に捺して持ち手に貼りました。

丸い持ち手ははんこつけるのむずかし~(>_<)

そして、ラッピングまで出来ました。

NEC_0850.jpg

同じ布と一緒に。

巻き巻きの取説と。

手のかかりすぎたはんこでしたが

なかなか自己満足してます^m^


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






