ぽかぽかお天気

後回しにしてた小さなはんこ達の持ち手。

くまころ工房さんから買っていた杉のセット

面取りなしの分を買ったので

自分で面取りすることに!(^^)!

お天気もいいし、娘はシャボン玉

その間にママはゴシゴシとやすりがけ

最初はよかったけど

やはり歳のせいか、徐々に肩がきつくなり

20個で限外でした(>_<)

すぐに肩に湿布(T_T)

情けないやら

おまけにちゃーんとマスクして外にでたのに

それからくしゃみ・鼻水止まらず・・・

薬も効いてない様子。

フンダリケッタリ

そんなこんなで出来た持ち手

NEC_0618.jpg

ん~当分、持ち手作業はおあずけしたいです(^_^;)



午後からお兄ちゃんが幼稚園で先生にプレゼントする

手作りメダルにはんこも捺したいとのこと

イラスト描いてはんこ作り

娘も来てわたしも~とねだる

結局二人分

出来たはんこ

NEC_0619.jpg

お兄ちゃんはたぬき・ぶた・きつねがサッカーしてるはんこ

娘はハチ(嫌いなくせに)

でも、子供達もはんこ大好き

ちゃんとそれぞれ収納してくれてる

ママうれしい(*^_^*)

NEC_0616.jpg

NEC_0617.jpg

上がお兄ちゃん

下が娘

これからいくつ増えてくかな?

大きくなったら一緒にほりたいです。


今週末は幼稚園最後の演奏会

みんなが楽しみにしてる。

歌に踊りに合奏

毎日、毎日がんばって練習してるようなんで

終わったらがんばったねって、ほめてあげたいな


参加してますとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
