は~かなりつらいです・・・今年の花粉は(T_T)/~~~

なぜ、真冬になるんだろう???

今週半ば頃からあれ?と、思ったらもう鼻が・・・。

昨日、耳鼻科に行き薬をだしてもらいました

飲んだら飲んだで、頭ぼ~~っとするし

眠気が襲ってくるし、この状態が3か月続くと思うと

かなりゆうつです(T_T)

今週から売れるようなはんこたくさん作ろう!と

思ってたけど、なかなかはかどらず。

彫ってる最中にも鼻水が・・・鼻にテッシュつめとかないと

とてもブルーな日々です。

なんとか彫ってるはんこたちです

NEC_0524.jpg

は~でるのは、ため息と鼻水だけです(*_*)




参加してます。よろしくお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
