メリークリスマス

今日はとても忙しい一日でした。

朝のうちにケーキを焼き

いちご買にお買いもの

午後からは明日から実家に帰省するための荷作り

クリスマス用のごはん作り(大したものは作ってないけど)

そして、焼いてたケーキのデコレーション

これはとても楽しかったです。

子供達とクリームなめながら、いちご食べながら

そして、出来た我が家のケーキ

NEC_0413.jpg

まだ、半分残ってます。


と、言うわけで今日ははんこ作ってません。

そして、明日から来年まで(いつ帰るか決めてません)

実家に帰るので(とりあえず、三人で)今年の更新は

今日までです。

今年を振り返ってみると、初めてのことにいろいろと取組

すごーく充実し、楽しんだ年だったな~と思います。

はんこに出会えてよかったです

ブログをみてくださった方、コメントくださった方本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

楽しくはんこ、雑貨作っていきたいと思います。

それでは、よいお年を・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  ↑
参加してます、お願いします。
