ずいぶんと寒くなってきました。

子供は二人とも風邪引いてます。


昨日、ご近所のお友達からお願いがあり、伺ってみると

なんと、はんこを買いたいとのこと。

とても、うれしいできごとでした

まだまだ、未熟者ですが、精一杯がんばって、作らせて

もらおうと思います。

クリスマスプレゼント用に子供の顔とお名前が入った

はんこということで、ラッピング用にクリスマス用の

タグを作りました

NEC_0310.jpg

色画用紙に色違いのインクを使い捺してみました。

みどりの色画用紙でもしてみようと思います。

NEC_0312.jpg

あとは、はんこの方をがんばらないと。



あと、以前から、彫ろうと、用意していた、うさちゃんのはんこ

NEC_0314.jpg


NEC_0316.jpg

これは、メモをするときなどに使おうと思い作りました。

まだまだ、彫るのはきれいではありませんが・・・



最後に我が家のクリスマスツリーを子供たちと日曜に飾りました

子供たちは今年は、どんなおもちゃか楽しみにしているようです

NEC_0306.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

参加してます、お願いします。
