今日は日差しがあったかな一日♪

朝から洗濯機3回もまわしちゃいました~v(-∀-)v

週末はお天気崩れるようで。。。

でも、ホワイトクリスマスになるのかな~*☆*☆*




さてさて、素敵な2通のお手紙届きましたよ(@^▽^@)

まずは小さなお客様からのお手紙♪

お名前はんこをオーダーしてくれました。

そして、無事届いて気に入って頂けた様子♪

お礼のお手紙でした~

DSCF1979.jpg

なんだかうれしい~ですね~

こちらこそ、ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ



そして、本日届いた『うさ*ひな』さんからの

クリスマスカード☆

うさ*ひなさんは、この前、テレビ主演もされたハンカーさんです!

以前から消しゴムはんこのブログを通して仲よくさせて頂いてます。

DSCF1981.jpg

女の子がとってもかわいい~です♡

線がとっても細い~

ブログで拝見したあのはんこ、このはんこも

捺してあってとってもうれしい~(*ノдノ)

うさ*ひなさんありがとうございます~♡

切手もツリーでとても素敵でした!

DSCF1983.jpg

ホントにうれしかったですよ~

早く元気になって、退院してくださいね~




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村





~イベント案内~


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

あ~待ちに待ってたものが、ようやく届きました。

ドキドキしながら封書を開けると

とてもすてきな封筒が・・・

それをさらに開けると、修了書が!!

NEC_0467.jpg

封筒に大きなリボン、そしてタグが封筒に縫い付けて

ありました。すご~くこってます!(^^)!


そして、そして修了課題の添削。

たくさんとてもきれいな字で書かれてありました。

アドバイスからお褒めの言葉まで

あーこれはまずいかなーと、思ったところは

やはり指摘されていました(~_~;)

NEC_0468.jpg

でも、添削されてとても勉強になりました。

いつもしてくださる先生がいるといーんですけどね。


さて、中上級講座。受講したいんですが

費用が・・・・基礎の5倍かかるんで

旦那様に相談しないとです。

しかし、専業主婦にとってはかなりの出費になるし。

考え中です。

でも、修了書うれしかったでーす(*^_^*)


これからも楽しくはんこ作っていきます!


参加してます。おねがいしまーす
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村