我が家。。。

色々、模様替えしてます(^^)v

姫さまの机をとりあえずお兄ちゃんの隣に置いてたけど

なんだか部屋が狭くなりったり

ソファを購入したり(まだ、ゆっくり座れてません(>_<))

どうしよう~って、悩んだ結果(悩むほど部屋数はありませんが。。。)

ママのはんこ部屋を姫さまの部屋にすることに

なので、ママの机や大荷物を和室へ

これがまた大変で(;^ω^)

結構荷物あるもんで。。。

運んだはいいけど、収納に困ったり(。-`ω´-)ンー

子供のおもちゃはあふれ

とりあえず、ごちゃごちゃしたものをなおせるような箱を買いに

DAISOさんへ

ずいぶんDAISOさんもかわいい~ものが入って来てますね~

ちょっと前には、マステをいくつか購入しましたが

昨日は、コットンテープというものを

見つけちゃいましたので、購入してみました♪

3つ入って¥108です!

DSCF5263.jpg

かわいい~デザインですよね~

ラッピングなどに使ってみようかな~(o^―^o)

色々種類はあったけど、出費かさなってますので

2個だけ。。。。


片付けもまだだけど

オーダーの作業、本日より始めてます!

順に対応してますので

もうしばらくお待ちくださいね♪





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~




『里山マルシェ』

日時:4月19(土)・20日(日)

   10:00~15:00

場所:荒尾市樺 海行原地区(海行原野菜畑)

handmade販売・フード販売

ワンショットバンドによる生演奏(日曜日)

*いろえんぴつは20日のみ出店

(小雨翌週延期)



『満月の湯・美活』

日時:4月30日(水)

   10:00~15:00

場所:大牟田温泉満月の湯



『OTELIKE ~おてらいく?~』

日時:5月10日(土)

   10:30~16:30

場所:妙国寺

   荒尾市万田(旧第三小学校横)

*ワークショップ・手作り市・縁日遊び



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg













いつもイベントなどでご一緒の

プリザーブドフラワー工房☆カーナさんにリースをオーダーしてました。

カーナさんは、私がハンドメイドを始めた頃

初めて、声をかけてくれた方です(o^―^o)

そして、イベントにご一緒させてもらたり

カーナさんのロゴはんこを作らせて頂いたり

とても仲よくさせて頂いてます♪

そんなカーナさんの作品は、とても素敵で癒されます。

いつかオーダーしたいな~と思ってて

それがようやくお願いできました~

お花の色や雰囲気など色々、注文を聞いてもらって

出来たリースがこちら~♡

DSCF3674.jpg

さっそくリビングの壁に掛けました(^^)v

綺麗でしょ~

一気にリビングが華やかになりました!

大きさは28センチくらいです。

想像以上の出来栄えにとっても満足です!

カーナさんありがとうございました~(*・ω・)*_ _))


ラッピングも素敵だったので

DSCF3670.jpg

つい写真をパチリ☆

カーナさんはお教室もされています。

興味のある方!ぜひ、ブログものぞいて見てくださいね(o^―^o)
  ↓
『プリザーブドフラワー工房カーナ』


来週のイオンさんのイベントもご一緒です!

来週の大牟田イオンさんのイベントは、史上最高の作家さんの数だそうです!!

見応えたっぷりのようですので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

お待ちしてます~(^^)v






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~


mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



なんだか久しぶりに静かになっような~

2人いると、どれだけ騒がしい~のか(´-∀-`;)

さて、今日は一目惚れして

ついつい買ってしまった、素敵なお家のご紹介!

消しゴムはんこもされてるんですが、こちらもプロです。

DSCF2736.jpg

素敵でしょ~♡

もう、かわいくって。かわいくって(ノ∀\*)

『T's hanko』のティーさん作!

DSCF2738.jpg

はんこもとても素敵なんですよ~

ラッピングからすべてまで、センスのよさがもう~すごく勉強になります!

このお家もブログで一目見て『あーーほしい~』って思い。。。

心優しい~ティーさんは、こころよく受けてくださいました。

イベントでも販売されたようですが、

やはり、人気だったようで!

あ~早く買っててよかった(o^―^o)

他の色のお屋根もあるようで

どんどん、増やしていきたいな~♪

ティーさんホントありがとうございました<(_ _)>

大切にします♪



はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベント案内~


3月3日(日)

『テラコヤノミノイチ vol.2』

場所:八女 明永寺、福島八幡宮

時間:9:00~16:00



3月9・10日(土・日)

『ハンドメイドフェア〈さが・ひなの市〉』

場所:佐賀城本丸歴史館南側広場

時間:9日(土)  10:00~17:00
   10日(日) 10:00~16:00

120ブースほどのお店が出るようです!

私は、手作り雑貨のお店『Bouquet』さんにて出店します。



3月16・17日(土・日)

『春のハンドメイド広場』

場所:大牟田道の駅 花ぷらす館

時間:わかり次第記載



img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

なんだか今週は家のことやなんやらでバタバタ

あっという間の一日を過ごし

ちょっと、疲れぎみかな~(@_@。

そして、姫さまにある物作ってるんで、それも出来上がるまで大変(´-∀-`;)

早く取り掛かればよかったけど・・・・。

なので、今週はんこの方は、ちょっとスローペースです。ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

そんな中、オーダーしていた品物が届き、テンションアップ!

先月、sachiさんにオーダーしてた

麻ひものポシェット(っ´∀`c)

いつも使ってる長財布が入るよう、お願いしてました。

ではでは、お披露目

DSCF0745.jpg

模様編みがキュート♪

DSCF0747.jpg

中も中袋を付けてくれて、ポケットもついてますよ~

さっそく、使ってますが、使いやすいしかわいい~キャァ♪(*ノ∀ノ)

すごく、お気に入りになりました~

sachiさん(人'▽`)ありがとう☆

sachさんのブログ『HAPPY★smile』ものぞいて見てくださいね!(リンクのとこからどうぞ)

かわいい~麻ひもバックなど作ってますよ~




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

DSCF0227.jpg

6月17日(日) 10:00~15:00

荒尾市総合文化センターにて

『ARAO 手作りマーケット』に出店します。



今日は汗ばむほどの暑さでした~。

お兄ちゃんもすっかり元気になり、家族でちょっとドライブ

病み上がりなんで、近場に(*^_^*)

ポピー畑に行ってきました。

毎年、春はポピー

秋にはちょっと遅めのひまわり畑になるところ

近場でなかなかよいとこです♪

DSCF0260.jpg

運よく、今日まででした。

DSCF0253.jpg

まだまだ、きれいに咲いてましたよ~

DSCF0262.jpg

目によい光景ですね~

ほっとします。

子供達と旦那さまは、四葉のクローバー探しに夢中(^_^;)

旦那さま子供以上に真剣に探してました~

一番のりはお兄ちゃん!

そのあともたくさん見つけてました^m^

DSCF0263.jpg




さてさて、作業場この頃ものにあふれ?!

探すのも一苦労だし、紙もの折れたり、曲がったり(>_<)

たいへんなことになってきたので

どうにかしたいな~と思ってたとこ

ホームセンターで広告の品、見つけて購入!

DSCF0268.jpg

ずいぶん、整理できました!(^^)!

スッキリ!!

これで、作業はかどるかな??



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村