昨日に引き続き、クリスマス用のプレゼント作成

子供たちは早くから寝てくれて、作業はかどる

なんとか、予定していたものは作り終え

NEC_0399.jpg

布にはんこを捺して、ミシンやら手縫いやら

ゴムをつけ、両方にレースを結ぶと出来上がり

あめだまのヘアーゴム二個、カップケーキの入れ物に。

NEC_0400.jpg

そして、ラッピング

あめだま入ってそうかな?

あとは、以前作っておいたもの全部一緒にラッピング

NEC_0402.jpg

ポシェット・はんこ・ヘアーゴムの三点セット。

使ってもらえるとうれしいな



最後に今日、子供たちの作った作品

NEC_0396.jpg

と、また頂いちゃったバルーンのお花です。

NEC_0398.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
   ↑
参加してます、お願いします。

ちょっと、思いついたので、予定変更で作った

あめだまヘアーゴム

お花のはんこを捺して、あとは手縫い。

レースでサイドを結んでみました。

最後にゴムをつけてできあがり

NEC_0298.jpg

NEC_0299.jpg

NEC_0300.jpg

あした、娘は付けてくれるかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

参加してます。押してくれるとうれしいです。