なんだか似たようなタイトル続きます(´-∀-`;)

もうね~続けてのイベントって

やはり無謀でした。。。
(特に先週は卒業式などでバタバタで。。。)

イベント出ると商品減る

減ると作品補充のため製作

当たり前だけど、この繰り返し

商品減る=お客様が作品を手に取ってくれる

ので、すごくありがたいことです(o^―^o)

本当にいつも感謝です♡

なので、イベント終わっても

なかなかブログ更新までは(;´д`)

作品製作にあけくれる毎日です。。。


そうそう、先日の『久留米ハンドメイドフェスタ』

朝からたくさんのお客様で

お昼すぎまで、ずっとお名前はんこ彫り彫りしてました!

お越しいただいたお客様ありがとうございました!

ずいぶんと腰の調子もよく

一人でなんとか久留米まで行けました♪


さ~今週から2週続けて熊本です!

まず、熊本最初のイベントは

『ハッピーマルシェ』

img133.jpg

ぜひ、こちらも遊びに来てくださいね~♪



20170320_123918.jpg

このくらい転写したんだけど

まだ半分しか彫れてませ~ん(´-∀-`;)

なんとかぎりぎりまで頑張ります!!


イベントが落ち着いたらtetoteさんの方の出品もしますので

よろしくお願いします(o^―^o)






【年末に引き続きSALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~

たくさんのご来店ありがとうございました!
『新大牟田 にくバトル№1決定戦!』
『かみうちマルシェ&フリマ』 同時開催

3月12日(日)

場所:新幹線新大牟田駅一帯

時間:10:00~16:00



『久留米ハンドメイドフェスタ8』

3月19日(日)

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00



『ハッピーマルシェ』

3月25日(土)、26日(日)

場所:熊本農業公園カントリーパーク

時間:9:00~17:00

入場料:大人300円 高校生以下無料



『九州ハンドメイドフェスタ2017』inフードパル熊本

4月1日(土)、2日(日)

場所:フードパル熊本 食品交流会館全館

時間:10:30~17:00(最終16:00)

入場料:100円

*こちらのイベントは2日(日)のみの出店です!






先日の『かみうちマルシェ』

たくさんのお客様に来ていただきました♪

ありがとうございました<(_ _)>

実は、イベントの数日前まで

腰の状態がよくなく、寝たきり状態

一人でトイレも行けない状態でした。゚(PД`q。)゚。

なので、いったんお断りしてたんです。。。

でも、主催者のカーナさんや家族のおかげで

出店することが出来ました(o^―^o)

全く動けなくなってたけど

当日はなんとか立つことができ

車の運転から搬入、ディスプレーをお兄ちゃんとパパがしてくれ

私は、作品を並べるだけ。。。

ほんと感謝です♡

無事に楽しく出店することができました(o^―^o)

イベントの様子の画像も娘やパパが撮ったものです♪

20170312_095515.jpg

20170312_112305.jpg

20170312_112416.jpg

肉バトルも同時開催で

すごいお客様でした~

子供たちかなりたくさん肉食べてました~



次の日は、1日ゆっくり休み

その後なんとか普通に歩け、運転もできるように!

そして、今度の日曜のイベント

『久留米ハンドメイドフェスタ』に向け準備がんばってます!

img130.jpg

ぜひ、こちらのイベントも遊びに来てくださいね(o^―^o)

久留米方面は久しぶりなので

とても楽しみです♪




話しは変わりますが

明日は、お兄ちゃんの小学校卒業式

早いもので、この春から中学生♪

なんだかまだ、実感はありませんが

どんどん成長していってます(#^.^#)

そんな成長中の子供たちに置いて行かれぬよう

母も日々頑張っていかなくては!と、思います!

まずは、腰の調子を整え

子供たちに負けぬよう、作品に磨きをかけていきたいものです(o^―^o)

春のイベントまだまだ続きます!

どうぞよろしくお願いしますね~♪





【年末に引き続きSALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~

たくさんのご来店ありがとうございました!
『新大牟田 にくバトル№1決定戦!』
『かみうちマルシェ&フリマ』 同時開催

3月12日(日)

場所:新幹線新大牟田駅一帯

時間:10:00~16:00



『久留米ハンドメイドフェスタ8』

3月19日(日)

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00



『ハッピーマルシェ』

3月25日(土)、26日(日)

場所:熊本農業公園カントリーパーク

時間:9:00~17:00

入場料:大人300円 高校生以下無料



『九州ハンドメイドフェスタ2017』inフードパル熊本

4月1日(土)、2日(日)

場所:フードパル熊本 食品交流会館全館

時間:10:30~17:00(最終16:00)

入場料:100円

*こちらのイベントは2日(日)のみの出店です!





あ~今年は花粉多いのでしょうか?

薬を飲むのを我慢してたら

どんどん悪くなり

悪くなってから病院へ行ったもんだから

そんなに薬効いてない気がして。。。

先日の日曜なんて、せっかく家族で温泉にでもって言ってたのに

微熱のため、体だるく(´-∀-`;)

しかもくしゃみ止まらんし~咳もでるし~

もう~最悪ね。

でも、その日はみんなで手作り餃子作ってくれたりで
(パパ人生初の餃子作りだったみたい。。。)

一日ゆ~っくり寝ていられましたが

昨日、朝お弁当作ってるときに

くしゃみ止まらず

そのせいで変なとこに力入ったのでしょうね~

腰。やられちゃいました。゚(PД`q。)゚。

椅子に座るのがめっちゃきつい(涙)

ほんと今年の花粉最悪です。。。。

イベントや卒業式までにはなんとか完治したいものです(>_<)


ぶちぶちと愚痴ってしまいました(´-∀-`;)

タイトルにもありましたように

今週末は、今年はじめてのイベントです!
(花粉ごときに負けてはいられません~)

それも地元のイベントから今年はスタート♪

頑張らねば★(o`・ω・)o 

ちょっと、作業するのはつらいけど

できるだけ作品作って持っていくので

ぜひ、遊びに来てください!

img131.jpg

『かみうちマルシェ』

同時開催で『肉バトル』!!

場所は新大牟田駅周辺です

臨時駐車場として

JA上内支所・吉野小学校・上内小学校

無料シャトルバスがでます!

たくさんのハンドメイド作品販売やワークショップにフリーマーケット

たくさんのおいし~お肉屋さんが出店♪

ぜひ、ご家族で遊びに来てくださいね(o^―^o)





【年末に引き続きSALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『新大牟田 にくバトル№1決定戦!』
『かみうちマルシェ&フリマ』 同時開催

3月12日(日)

場所:新幹線新大牟田駅一帯

時間:10:00~16:00



『久留米ハンドメイドフェスタ8』

3月19日(日)

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00



『ハッピーマルシェ』

3月25日(土)、26日(日)

場所:熊本農業公園カントリーパーク

時間:9:00~17:00

入場料:大人300円 高校生以下無料



『九州ハンドメイドフェスタ2017』inフードパル熊本

4月1日(土)、2日(日)

場所:フードパル熊本 食品交流会館全館

時間:10:30~17:00(最終16:00)

入場料:100円

*こちらのイベントは2日(日)のみの出店です!





土日の地元のイベント

たくさんのお客様に来ていただき

とても賑わいました~(o^―^o)

マルシェとは別に、宝探しのイベントも一緒だったので

子供から大人まで、楽しめるイベントでした♪

我が家も土曜日は子供たちが宝探しに参戦!!

なかなかの難題だったようで

時間にして2時間くらいかかったのではないかな~

そして、最後の難題をといて

いざ抽選!

4等?か5等でアルミホイルやら

ジップロックの景品でした(´-∀-`;)

1等のお肉か2等のお米がよかったな~(笑)

そんな子供たちが楽しんでいる間

ママも頑張り

お名前はんこをせっせと彫らせていただきました!

今回は2日間で25名さまほどのお名前を彫りましたよ (o`・ω・)o

年賀状用の鳥さんはんこもたくさんお嫁に行きました♪

楽しく年賀状を作ってもらいたいです!

20161113_135612.jpg

こちら今回のイベントの様子

まだ、準備してまもないくらいかな~

朝は日陰で寒かったけど

日中は日差しが丁度、私のブースだけあたり

すごく暑く(´-∀-`;)

ちょっと、寒暖差で風邪ひきそうでした~

外のイベントは気持ちいいけど

暑さ寒さ対策が大変です~


今回のイベントは地元だったので

たくさんのお知り合いが遊びに来てくれて♪

いつもの県外に行くイベントとまた違った雰囲気でした(o^―^o)

来てくれたお友達ありがとう~♡




地元のイベントが終わりひと段落。。。

でなく、今週末もイベントです!

img124.jpg

img125.jpg

こちらのハンドメイドのイベントと同時開催で

『にくまつり』も行われます♪

私は肉はあまり好きでないんだけど

肉好きの子供たちはすごく楽しみにしてる様子

ぜひ、今週末の『かみうちマルシェ』も遊びに来てくださいね~(o^―^o)


最後にもう1つお知らせ!
tetoteさんに明日か明後日出品します!
お楽しみに~(o^―^o)




【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『上内マルシェ』

11月20日(日)

時間:10:00~16:00

場所:立花農園 橘香園

*上内にくまつりと同時開催
(にくまつりは20時まで)







寒くなってきました(>_<)

ヒートテック着ようかどうか迷いましたが

まだ、やめとこ。

真冬はまだまだ寒いからね~




今日は、朝からお兄ちゃんの修学旅行の準備

準備といっても、一泊だからそんなに荷物はないけど

忘れ物あったら、大変なので何度も確認(´-∀-`;)

明日から、長崎へ一泊二日♪

ちょっと、お天気心配ですが

小学校最後のい~思い出作ってきてほしいのもです(o^―^o)

お土産はカステラかな( *´艸`)






**********************************






さて、毎度ながら告知遅いです(´-∀-`;)

今週末は久々に地元のイベント!

『まちなかマルシェ』

12日(土)、13日(日)

場所:えるる前

時間:10:00~16:00

まちなか①

いろえんぴつは両日出店です!

今回もお名前はんこをその場で彫る実演販売を行います♪

そして、たくさんのはんこも連れていきますので

ぜひ、遊びに来てください(o^―^o)

今回のイベントは同時開催で

『なぞとき宝さがし』も行われます!

img126.jpg

こちらも楽しそう~♪

なぞが解けたら、大抽選会に参加できるようですよ~

私は参加できないから子供たちに頑張ってもらおう!

今週末は、お天気もいい~みたいなので

ぜひ、ご家族で参加してみてくださいね(o^―^o)

お待ちしてます!

まちなか②



もうしばらくお待ちくださいね~
来週くらいから出品予定です!

【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『まちなかマルシェ』

11月12日(土)、13日(日)

時間:10:00~16:00

場所:市民活動等多目的交流施設 えるる前

*『まちなか なぞとき宝さがし』と同時開催


『上内マルシェ』

11月20日(日)

時間:10:00~16:00

場所:立花農園 橘香園

*上内にくまつりと同時開催
(にくまつりは20時まで)