少しずつ春らしく暖かくなり

さくらも少しずつ咲き始めています。

NEC_0767.jpg



東北地震がおきてから、遠くの私たちでもできること

考えてました。


ブログを見ていて、好きなハンカーさんの一人

T´s hankoのティーさんの記事で

今度チャリティーイベントに出店するとのこと

詳しい記事はこちら→ 

そこで、お願いして私のはんこも少しだけ

おいてもらうことになりました。

あまり、用意できなかったけど

こちらのはんこ達

NEC_0758.jpg

袋が光ってみえにくいですね。

NEC_0760.jpg

少しでもお嫁入りしてくれるとうれしいです(*^_^*)

そして、少しでもお役にたてれば・・・。


ティーさん送りました。

よろしくお願いします<(_ _)>


私のはんこが初めて

私の手元から離れて行きました。

はんこを作り始めて、9か月。

こういう形で初めて参加させてもらえて

とても幸せなことなんだと思います。


参加してます。クリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









来月の四月から

ゆめタウン大牟田店内の手芸店 トーカイさんにて

消しゴムはんこの講習会をします。

四月は14・21・28日 木曜日です。

時間は10:00~12:00です。

講習料は¥1,050 材料費¥800

道具はお貸しします。

筆記用具のみご持参ください。

四月の内容は

紙コースターにはんこを捺して

オリジナルの紙コースターを作ります。

図案もご用意してます。

初めての方でも経験者の方でも楽しんでいただけるよう

準備してます。

興味のあるかたは、ぜひ参加してみてください。

事前にトーカイさんへご予約お願いします。

ゆめタウン大牟田店 トーカイ 0944-57-8231

楽しくみなさんではんこを作れたらと、思ってます(*^_^*)



NEC_0650.jpg

ブログ村参加してます。クイックお願いします!(^^)!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


この春から子供たちはそれぞれの道へ

お兄ちゃんは小学校

娘は幼稚園

ママはお昼間時間を持て余すことに・・・。

そこで、近所のショッピングセンターの中の

手芸やさんで4月からけしごむはんこの

講習会をさせて頂くことになりました(^_^;)

興味がある人、やってみたい人がまずこなければ

成り立たないことですが・・・。

とにかく、広告や作品をおいてくれると

いうことなんで、そちらから作っていかないとです

集まってくれた方と楽しくはんこ彫れたらいいな~と

思ってます(*^_^*)

しかし、まだ修業の身。心配でもありますが・・・

場所はお店の方にブログで宣伝してもよいか聞いてから

お知らせしようと思います。日時なども。


今日はくるみボタン作ってみました

しかし、5個作ろうと思ってたのに

ボタン4個しかなく、トホホ(T_T)/~~~です。

明日でも買いにいこうかな。

ボタンとはんこです。

NEC_0572.jpg

4個は数がわるいですね

あと、バラの真ん中にキラキラのものをつける

予定です!(キラキラの名前わかりません


参加してます。とお願いします。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村