3月というのに寒くて凍えそうな今日

そして、寒いのに花粉飛んできて

鼻水・くしゃみ・のどのイガイガ最悪(T_T)

なーんかあまりする気がおきないけど

昨日、まるかん買ったんでようやく作れる

自分用のネックレス

はんこは以前彫ってたバラのはんこ

NEC_0643.jpg

かなり見えにくい映像

これを皮に捺して作りました

紐の部分も皮紐です。

NEC_0654.jpg

こちらはアップで

NEC_0657.jpg

あとおまけにキーホルダー

NEC_0655.jpg

ストラップにもなるかな

ネックレスはくまさんと鍵のと2つ作ったんで

お店に飾ってこようと思います。


この前からの住所枠はんこ

少しずつ進んでます(^_^;)

NEC_0658.jpg

あまり変わらない気もしますが・・・。

ぼちぼちです。


参加してますとクイックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


昨日のお兄ちゃんのブロック作品

NEC_0652.jpg

人がちらっとこっち見てます。

車かな?なにかな?

ようやくお兄ちゃんは幼稚園に行きだしたけど

ものすごーくインフルエンザが流行ってきてる

ようで、いつもらってくるかビクビクです(*_*)


今日は息抜きにちょっと娘にアクセサリーを作りました

以前彫った名前入りのはんこを

ハートの形に切って売られてあった皮に捺し

穴をあけて、娘の好きなピンクのビーズと一緒に

紐にとおして作りました。

NEC_0547.jpg

早く写真撮ればよかったけど

娘ちゃんさっそくつけてくれたわいーんだけど

ご飯中もそのままで

汚れた手でさわってくれてちょっぴり汚れてます(^_^;)

まーいいか


参加してます。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村