ずいぶんと寒くなってきました((+_+))

じっと座って作業してると

足元ひんやり、手もひんやりです

あちらこちらにあったかグッズ身に着け

まだまだ暖房器具に頼らずがんばってます(;^ω^)


先日の3連休中の中日のイベント

『大牟田ハンドメイドフェスタ』に来ていただいたお客様

ありがとうございました♪

3連休中ともあり

いつもよりお客様少ないかな~って感じでしたが

前回の九州クリエイターズマーケットに来ていただいたお客様や

ご近所のお友達など来てくださって

楽しく1日過ごせました(o^―^o)




さ~今週末もイベントです!

まず、土曜日は荒尾の保育園さまよりご依頼があり

バザーに呼ばれてます♪

保育園に通われているちびっこさんが多いでしょうね~

楽しみです(o^―^o)


そして、日曜日は久々に佐賀方面のイベントです!

『ぽけっとまるしぇ』

FB_IMG_1510195429690.jpg


~大人もこどもも『ものづくり』の秋を楽しもう~

をコンセプトに、とても楽しそうなイベントです!

約70件ちかくのブースが並びます♪

お天気も今のとこよいみたいなので

ぜひ、家族やお友達と一緒に遊びに来てください(o^―^o)



今回もクリスマス用のはんこや

来年の干支の戌はんこ

たくさん連れていきます!



ひと言書けるお役立ちはんこ達や


20171025_114007.jpg


ブタさんはんこと

色々と連れていきますね♪


20171025_113656.jpg


あったかくして遊びに来てください~♪






新作も出品中~お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『シオン保育所バザー』

11月11日(土)

時間11:00~14:00

場所:シオン保育所


『ぽけっとまるしぇ』

11月12日(日)

時間:10:00~16:00

場所:佐賀どんどんどんの森 芝生広場


『久留米ハンドメイドフェスタ』

11月23日(木・祝)

詳細後日


『かみうちマルシェ』

12月3日(日)

詳細後日



1週間がたつのは早いですね~
(まだ木曜ですが。。。)

明日から3連休です

3連休初日は、娘のダンスイベント

お兄ちゃんは多分部活

2日目はママイベント

『大牟田ハンドメイドフェスタ』に出店♪

3日目、未定ですが

多分今のとこ、家族全員お休みなので

おでかけ?かな?( *´艸`)


3連休の2日目

『大牟田ハンドメイドフェスタ』

なのでぜひ、遊びに来てくださいね(o^―^o)

FB_IMG_1509412147266.jpg

年賀状用のはんこやみましたはんこ

クリスマスはんこなどなど。。。

たくさんご用意してます~

お名前はんこの実演販売もします!




20171027_092733.jpg


重ね捺しはんこも

持っていきますよ~♪


20171027_092738.jpg

年賀状にもOKだし


20171027_092602.jpg

犬好きさんにも


20171027_092633.jpg

メモなどのワンポイントにいかがですか~♪

色を変えて楽しめますよ(o^―^o)


ぜひ、足を運んでみてくださいね~






新作も出品中~お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

11月4日(土)

時間11:00~16:00

場所:大牟田文化会館


『シオン保育所バザー』

11月11日(土)

時間11:00~14:00

場所:シオン保育所


『ぽけっとまるしぇ』

11月12日(日)

場所:佐賀どんどんどんの森


『久留米ハンドメイドフェスタ』

11月23日(木・祝)

詳細後日


『かみうちマルシェ』

12月3日(日)

詳細後日


明日からのイベント

『九州クリエイターズマーケット』

ほぼ、準備終わったので

ブログ更新です(o^―^o)

多分、終わってます。。。。

後は、午後から搬入に行ってきます!!



ギリギリまで製作していたはんこ

少しご紹介しますね♪

やはりこの時期は

年賀状用のはんこです!

大人も子供も楽しんでもらえるように

重ね捺しのはんこを作ってみました!

ちょっと慣れるまで難しかったけど。。。

出来上がると嬉しい~かも (≧▽≦) ♪

20171026_090652.jpg

富士山と日の出


20171027_093017.jpg


梅の花、柴犬のパーツが2つ

20171027_092915.jpg

やはり柴犬がちょっと難しかったかな~

でも、少々ずれてもそれがはんこらしくていいのかも( *´艸`)

顔は、ペンなんかで書いても楽しいかも


次は、少しおとなっぽく

椿。

こちらは2版で

20171027_092822.jpg


年賀状にも

ポチ袋にも

20171027_092843.jpg


重ね捺しちょっとハマりそうです( *´艸`)




明日のイベントのブース場所

『いろえんぴつ』は28番です!

img151.jpg

ゆっくり探してくださいね~(o^―^o)


なんだか週末、お天気台風の接近であやしい~ですが

体育館の中なので大丈夫です!

ぜひ、遊びに来てくださいね~♪

img150.jpg







新作も出品中~お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『クリエイターズマーケット』

10月28日(土)、29日(日)

時間:10:00~17:00(最終日16:00まで)

場所:筑後広域公園 体育館


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

11月4日(土)

詳細後日


『シオン保育所バザー』

11月11日(土)

詳細後日


『ぽけっとまるしぇ』

11月12日(日)

場所:佐賀どんどんどんの森


『久留米ハンドメイドフェスタ』

11月23日(木・祝)

詳細後日


『かみうちマルシェ』

12月3日(日)

詳細後日


前回のブログから1週間以上たってますね。。。

その間、かなり彫りためてました(´-∀-`;)

そして、前回の久留米でのイベント

残念ながらの朝からの雨。。。

しかもやむ気配のない雨。。。

しかし、朝から来てくださったお客様も!

本当にありがとうございました!

ステージイベントなども色々と準備されていたようですが

雨で中止になったり。。。

でも、〇×ゲームや、アームレスリングなど

開催されたステージイベントはかなりの盛り上がりでした!
(雨にもかかわらず)

主催の久留米建設様お世話になりました!



さ~今度のイベントは

『九州クリエイターズマーケット』です♪

色々と彫りためてます(o^―^o)

20171020_120136.jpg

そろそろ、お掃除してラッピングに入らないとやばいですね~



そして、イベントの時に見本として使う年賀状も色々♪

やはり、見本を見て買ってくださるお客様は多いです(o^―^o)

はんこだけでは、なかなかどう使っていいのか

わかりずらいですもんね~


20171006_100646.jpg

こちらは柴犬♪

コピックで色付け

20171006_100633.jpg

今のところ、一番人気のダックス♪

品切れしたので、追加してます~

20171006_100601.jpg

こちらは洋服を着せてみましたよ♪

文字はんこも戌年仕様で

20171006_100533.jpg

最後はひそかに人気の

スーパーマン風フレブルさん

こちらもコピックで色付け

手持ちのいろえんぴつやペンで色を付けると楽しい~ですよ!

その他、色々と連れていく予定です!

ぜひ、遊びに来てくださいね(o^―^o)

場所などブースの位置は、また後日お知らせしますね!




最後に昨日は娘の誕生日でした(o^―^o)

とうとう10歳に♪

そんな娘と一緒に作ったケーキ♡

あっという間になくなりました~

20171022_174225.jpg







新作も出品中~お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『クリエイターズマーケット』

10月28日(土)、29日(日)

時間:10:00~17:00(最終日16:00まで)

場所:筑後広域公園 体育館


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

11月4日(土)

詳細後日


『シオン保育所バザー』

11月11日(土)

詳細後日


『ぽけっとまるしぇ』

11月12日(日)

場所:佐賀どんどんどんの森


『久留米ハンドメイドフェスタ』

11月23日(木・祝)

詳細後日


『かみうちマルシェ』

12月3日(日)

詳細後日


明日は久留米のイベントです♪

残念ながらあいにくのお天気みたい(´-∀-`;)

どうか降っても土砂降りにはなりませんように~

会場はしっかりしたテントなので

テントに入れば雨風はしのげます!

傘・カッパなど着て遊びに来てください!

img148.jpg


img149.jpg


ハロウィンはんこ・クリスマスはんこ・犬さんはんこ

たくさん持っていきます♪

お名前はんこの実演販売も行います!

しっかり着込んで遊びに来てくださいね(o^―^o)



それでは今日も犬さんはんこのご紹介☆

20170929_110311.jpg

はんこを捺して色塗りすると楽しい~シリーズ♪

茶柴・黒柴・白柴

洋服もカラフルに♪

20170929_110515.jpg

こちらちょっと休憩中~

20170929_110530.jpg

あ~私も休憩したいな~(´-∀-`;)






新作も出品中~お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~



『サンキューマルシェ&メリコアin久留米』

10月23日(日)

時間:10:00~17:00

場所:久留米建設(株) 駐車場内


『クリエイターズマーケット』

10月28日(土)、29日(日)

時間:10:00~17:00(最終日16:00まで)

場所:筑後広域公園 体育館


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

11月4日(土)

詳細後日


『シオン保育所バザー』

11月11日(土)

詳細後日


『ぽけっとまるしぇ』

11月12日(日)

場所:佐賀どんどんどんの森


『久留米ハンドメイドフェスタ』

11月23日(木・祝)

詳細後日


『かみうちマルシェ』

12月3日(日)

詳細後日