GWのイベントも終わり

ほ~っと一息つけるかな

って、思ってたところで

娘、腸炎の為入院(´-∀-`;)

詳しく言えば、先週の金曜から入院で

回復が早かったため、月曜の夕方には退院できました♪

なんだか4年生になったとたん体調が不安定な娘。

元気と笑顔だけが取り柄の娘なんですが。。。

でも、本日から小学校に登校!

で、一息つく暇なくイベント準備やら

部屋の大掃除やたまった洗濯やら

こうしてブログ更新やらです(´-∀-`;)



今週末のイベント

『OTELIKE~おてらいく~』

今回で4回目!

毎年楽しみなイベント(o^―^o)

img137.jpg

ぜひ、遊びに来てくださいね~



入院中に母の日。

娘に『今日、母の日だね~退院したら母の日してね~』

って、言ったら

『い~やん、もうせんで。こないだお誕生日プレゼント

 あげたし、誕生会もしたから、もうい~やん』

だって。。。

はい、ごもっともなお言葉いただきました(笑)






お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~



『OTELIKE 4』

5月21日(日)

場所:妙国寺 荒尾市万田

時間:10:00~16:00


『Joy Space in TSUTAYA BOOK GARAGE』

5月27日(土)、28日(日)

場所:TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免

時間:10:30~17:00


『久留米ハンドメイドフェスタ』

6月25日(日)

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00

入場無料


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

7月17日(祝)

場所:大牟田文化会館 小ホール

時間:11:00~16:00

入場無料





GWいかがお過ごしでしたか~

今年のGWは家族ほとんどバラバラで。。。

どこいくこともなく

パパ、ママは仕事

お兄ちゃんは部活の毎日

娘は自由行動でした(笑)




GW中のイベント

『金魚のマルシェ』『くぬぎの丘マルシェ』

たくさんのご来店ありがとうございました!

本当に感謝の思いでいっぱいです(o^―^o)

初めてのお客様はもちろん

近頃は、リピーターのお客様もたくさんで

また、来て頂けてとても嬉しく思ってます♪


イベントの様子を画像にてご紹介しますね!

いくつか娘が撮ってきてくれたものも(o^―^o)

20170507_095818.jpg
『くぬぎの丘マルシェ』のバラ園きれいでした!


『金魚のマルシェ』

20170503_095212.jpg


20170503_094739.jpg

娘初めて金魚すくいに挑戦!
(残念ながら0匹)



『くぬぎの丘マルシェ』

初日はすごい日差し!

中日に少し雨がぱらつき

最終日も暑かったです~(´-∀-`;)

今回はお天気にすごく恵まれました!

20170505_102430.jpg


20170505_102404.jpg


20170507_095831.jpg


20170505_100029.jpg


20170505_101828.jpg


20170505_101920.jpg


20170505_100008.jpg


20170505_094225.jpg


今回は『金魚のマルシェ』と『くぬぎの丘マルシェ』初日は娘がお手伝いに

『くぬぎの丘マルシェ』2日目は午後からお友達のカーナさんがお手伝いに

『くぬぎの丘マルシェ』最終日はパパさんが往復運転をしてくれて♪

家族や友達にもたくさん支えられているんだな~って

だから、ここまで続けてこれてるんだと実感してます(#^^#)


そして、最終日イベント終わって帰ると

娘がサプライズで用意してくれていました!

お誕生日ケーキにプレゼントのエプロンやネックレスまで♡

手作りケーキ食べたら

イベントの疲れも吹っ飛んでしまいました(笑)

20170507_195427.jpg

5月もあと2つのイベントが残ってます!

在庫。あまりないので

また、明日から彫り彫り頑張ろうと思ってます♪







お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~



『OTELIKE 4』

5月21日(日)

場所:妙国寺 荒尾市万田

時間:10:00~16:00


『Joy Space in TSUTAYA BOOK GARAGE』

5月27日(土)、28日(日)

場所:TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免

時間:10:30~17:00










随分とご無沙汰です(´-∀-`;)

実は、娘が風邪?かなりこじらせ

マイコプラズマ肺炎かも。。。

みたいな。。。

で、2週間ほど学校行けず

かなり娘共々きつかった日々で
(寝れない日々でした。。。)

ようやく登校できるようになり

それから、超~集中で

朝から晩まで、はんこ作成に励み

なんとかGW中のイベントの在庫を増やしてました(´-∀-`;)

1週間で100個近くは彫ったのではないでしょか。。。

かなりの眼疲労と肩こりになってます~

なので、とても更新する時間がとれず

本日、ようやくラッピング作業に入ったので

こうして更新してます(o^―^o)

そうそう、娘が具合が悪いときのイベント

『まちなかマルシェ』急遽、土曜のみのキャンセル

本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>

そして、イベントレポもしておらず(´-∀-`;)

とにかく朝からお客さま多く

開始すぐからお名前はんこのご注文などで

2時すぎまで、立つことできず

彫ってました~

彫り終わると、ど~っと疲れ

写真も撮れずでした(´-∀-`;)

寝不足のままの出店だったので

結構、こたえましたが

たくさんのお客さまに来て頂き

本当に感謝です♪

ありがとうございました!




そして、明後日からは

GW後半♪

まずは、3日(水)

img136.jpg

『金魚のマルシェ』出店です♪


img135.jpg

長洲の金魚と鯉の郷広場にて

『金魚まつり』開催の中のマルシェです♪

ぜひ、お天気もよさそうなので

家族でお友達同士で遊びにきてくださね~



そして

5日から7日までは

熊本農業カントリーパーク

『くぬぎの丘マルシェ』です!

こちらもよろしくお願いします!


さ~今からもうひと頑張りです(o`・ω・)o





お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『長洲☆金魚のマルシェ』

5月3日(水)、4日(木)

詳細後日

(いろんぴつは3日のみの出店となります)


『くぬぎの丘マルシェ』

5月5日~7日

場所:熊本農業公園 カントリーパーク

時間:10:00~17:00(最終日16:00)

小雨決行


『OTELIKE 4』

5月21日(日)

場所:妙国寺 荒尾市万田

時間:10:00~16:00


『Joy Space in TSUTAYA BOOK GARAGE』

5月27日(土)、28日(日)

場所:TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免

時間:10:30~17:00










すっかり春の陽気ですね(o^―^o)

どこかへ出かけたいな~♪

でも娘。

新学期そうそうお熱。。。

先週からお休みしてます(>_<)

ちょっと長引いているので体力もなく

今週中はお休みかな~

早く良くなって、一緒に出掛けたいな~



なので、家にこもりっぱなしの今日この頃。。。

娘が寝ている間、彫ってます(´-∀-`;)

今日はいくつかご紹介☆

まずは定番のブタさん

20170418_115134.jpg

季節的にスズランと♪



次もブタさん

20170418_115259.jpg

お尻がキュートです(o^―^o)

ちょっと、遊び心でもOKな人に


まだ、色々と新作彫ってます!

ぼちぼち更新ですが、お楽しみに♪


20170414_092045.jpg

お出かけ出来ないので

庭のお花で癒され中~
(嘘です。ベランダです(笑))






お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『大牟田二十日えびす~まちなかマルシェ~』

4月22日(土)、23日(日)

場所:えるる近郊

時間:11:00~16:00


『長洲☆金魚のマルシェ』

5月3日(水)、4日(木)

詳細後日

(いろんぴつは3日のみの出店となります)


『くぬぎの丘マルシェ』

5月5日~7日

場所:熊本農業公園 カントリーパーク

時間:10:00~17:00(最終日16:00)

小雨決行


『OTELIKE 4』

5月21日(日)

場所:妙国寺 荒尾市万田

時間:10:00~16:00


『Joy Space in TSUTAYA BOOK GARAGE』

5月27日(土)、28日(日)

場所:TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免

時間:10:30~17:00










ゆ~るいペースのブログ更新です(;^ω^)

でもね、製作はスピードアップで進めてます!

外はぽかぽかいい~天気で

お出かけしたい気持ちを抑え

作品製作に励んでますよ!

午前中は彫る作業

午後からは転写作業

という風にしてます!

午後からはどうしても眠くなり

彫ってると、目がしょぼしょぼになってしまいます(´-∀-`;)

なんで、目がさえてる午前中が彫るのにベスト♪

最近はなかなか作品の画像がアップされてません。。。

すみません(ノд-。)

今日は、先ほど転写済みのはんこをご紹介☆

20170413_151929.jpg

ぶたさんのデザイン多めかな♪

まだまだ、イベントに向けて在庫増やさないといけません!

なるべく新作を多くと思ってますが

新作半分、以前のデザイン半分といったところでしょうか

今週はとにかく集中して彫っていこうと思ってます(o`・ω・)o

彫りが終わり、印影つけたらまたアップしょうと思ってます♪



桜ももう終わりかな~

散ってしまう前にもう一度お花見したいな(o^―^o)

20170409_163522.jpg

こちらは日曜にお花見に行った時の写真♪

少し曇り空だけどきれいでしたよ(o^―^o)






お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『大牟田二十日えびす~まちなかマルシェ~』

4月22日(土)、23日(日)

場所:えるる近郊

時間:11:00~16:00


『長洲☆金魚のマルシェ』

5月3日(水)、4日(木)

詳細後日

(いろんぴつは3日のみの出店となります)


『くぬぎの丘マルシェ』

5月5日~7日

場所:熊本農業公園 カントリーパーク

時間:10:00~17:00(最終日16:00)

小雨決行


『OTELIKE 4』

5月21日(日)

場所:妙国寺 荒尾市万田

時間:10:00~16:00


『Joy Space in TSUTAYA BOOK GARAGE』

5月27日(土)、28日(日)

場所:TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免

時間:10:30~17:00